豆知識

男女のドキドキを復活させる新たな方法!倦怠期を迎えるカップルにこそ試してもらいたいと話題に!

投稿日:

男女のドキドキを復活させる新たな方法…
倦怠期を迎えるカップルにこそ試してもらいたいと話題に…

 

長年付き合っているカップルや、

結婚してから時が経ちすぎている夫婦にとって、

パートナーは当たり前の存在であり、

付き合いたてのカップルのようなドキドキ感って
薄れてしまっているのではないでしょうか。

例えば付き合って3年というカップル。

女性の方からそれを申し出るのかどうかというのは異論あるかと思いますが、
別に手を繋ぎながら歩くことに対して
特別ドキドキを感じなくなってしまう人も少なからずいるでしょう。

そんな時はこんな方法を試してみてください。

羊の目。さんが発案した倦怠期カップルのドキドキを復活させる方法がコチラ。

 

 

男女のドキドキを復活させる新たな方法

ドキドキしなくなった=相手に飽きているという構図を描くのではなく、
足を繋いでみるなどの新たなチャレンジを行っても良いのではないでしょうか。

ここで注意しなければいけないのは
お互いが似たような価値観を持っていることが最大の条件となりますので、
そこがクリアできれば長続きすること間違いなしです。

マンネリ状態はカップルなら誰しも差し掛かる通過地点のようなものです。
また、今後付き合いを続けていくか決めるタイミングでもあります。

だからこそ乗り越えると絆の強い恋人同士になれますので
最近パートナーにマンネリを感じてきている皆さま、
相手にこんな提案をしてみると色んな意味でドキドキできるかもしれませんね。

 

参照元http://kwsklife.com/

-豆知識

執筆者:

関連記事

落石注意の標識の本当の意味…知らない人が多いと話題に!

落石注意の標識の本当の意味… 知らない人が多いと話題に…

左向きで寝るとあなたの体にある変化が!?知ってた??

左向きで寝るとあなたの体にある変化が!? 知ってた??

警視庁が教える生ゴミの臭いを抑える方法!これからの季節に大活躍だと話題に!

警視庁が教える生ゴミの臭いを抑える方法… これからの季節に大活躍だと話題に…

ラグビー選手のヒゲ率が高い理由!トップリーガーになった友人に聞いてみたらまさかの回答が!

ラグビー選手のヒゲ率が高い理由…トップリーガーになった友人に聞いてみたらまさかの回答が…

日本で最も治安が悪い都道府県・地域5選!恐ろしい街だと話題に!

日本で最も治安が悪い都道府県・地域5選… 恐ろしい街だと話題に…