豆知識

実は世界で1%の人しかできない事8選!簡単そうで意外とできないと話題に!

投稿日:

実は世界で1%の人しかできない事8選…
簡単そうで意外とできないと話題に…

 

実は世界で1%の人しかできない事8選

あなたが選ばれし人間かがわかる8つのテストがあります。
全部できる人はおそらく世界中探してもいないでしょう。

今回はそんな実は世界で1%の人しかできない事8選を紹介します。

1.舌を自由自在に操る

このように舌で遊ぶことができるのは遺伝だと言われてきましたが
二卵性の双子の1人ができて、もう1人ができないことからその説は無くなりました。

ですので練習することにより舌を自由自在に操ることができます。

2.一発芸?


よく飲み会で親指を曲げて腕にくっつける芸を披露する人がいますよね。
前後左右自由に動く二重関節とも呼ばれています。

筋肉と腱が柔軟なため、可能な技です。

練習しようとして関節が外れてしまった方は
残った手で速やかに救急車を呼びましょう。

3.自分自身にこちょこちょしくすぐったくなる

子供の頃、首、お腹、太もも、足などをこちょこちょされませんでしたか?

他人にされたらすごくくすぐったいのに
自分でやっても全く感じないというのが普通だと思います。

しかし、世の中には自分自身にこちょこちょして
くすぐったくなる人が1%いるようです。

4.目

寄り目ができるという人は意外に多いですよね。

ですが、右目が上を向き、左目は下を向く。

これができる人は世界で0.1%もいないと言われています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

ビールが劇的に美味くなるレシピ!ビール会社が推奨する激ウマな飲み方が話題に!

ビールが劇的に美味くなるレシピ… ビール会社が推奨する激ウマな飲み方が話題に…

女性から見たお金が貯まらない男性の財布の特徴10選!あなたは当てはまってない?

女性から見たお金が貯まらない男性の財布の特徴10選…あなたは当てはまってない?

被災地に送られても困る支援物資!被災者が本当に必要としているモノか送る前に考えて!

被災地に送られても困る支援物資…被災者が本当に必要としているモノか送る前に考えて…

瞬間接着剤を固まらずに保管する方法!これだけで2年経っても使えたと話題に!

瞬間接着剤を固まらずに保管する方法…これだけで2年経っても使えたと話題に…

無灯火走行車が減らない理由!意外と知らないと話題に!

無灯火走行車が減らない理由…意外と知らないと話題に…