驚き

鼻から入って頭部から出てきたゴキブリ!夜眠れなくなると話題に!

投稿日:

鼻から入って頭部から出てきたゴキブリ…
夜眠れなくなると話題に…

 

鼻から入って頭部から出てきたゴキブリ

これはインド南部に住むセルヴィさん42歳に起こった出来事です。

ある日の夜に鼻の穴から虫が入り込む感覚がしたセルヴィさん。

払いのけたのですが、
その虫はどんどん奥へと入りこんでいったのです。

すると鼻と目のあたりがムズ痒くなってきたので、
義理の息子に近所のクリニックへ連れて行ってもらいました。

しかし、クリニックでは原因が分からないと言われ、
違う病院へ行くように医師から言われました。

セルヴィさんは仕事をしていたので雇い主を通して
クリニックからの紹介状を貰うまで治療を待たなければいけない状況になってしまいました。

そして病院へ行く前夜になると彼女は激しい痛みに襲われたのです。
セルヴィさんは当時の苦しみをこう語っています。

「あの痛みは言葉にすることはできませんが、
何らかの虫が入っていることはわかっていました。
ヒリヒリとした痛みや虫が這い回る感覚があり、
虫が動き回るたびに目に焼けつくような痛みを感じたりもしました。

病院に行く前の日は座ったままで痛みに耐えて夜明けを待ちました」

耳鼻咽喉科でセルヴィさんは経鼻内視鏡の検査を受けました。

すると脳の近くの眉間に生きたままの・・・
『ゴキブリ』が入っている事が判明したのです。

このゴキブリを取るのは簡単ではありません。
45分かけて体の中から、ゴキブリを取り除きました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

美術のテスト「馬の全身を描け」⇒残り時間が無くなって慌てて描いた結果…予想外すぎて笑ってしまう…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 美術テストで残り時間が足りなくなった結果…。 焦りで描いた作品に思わず笑ってしまう! テストでは時間配分は重要 学生の頃にイヤというほどやらされたテスト …

現代には考えられない縄文時代から性行為の歴史は存在していた!

縄文時代の性事情がヤバすぎる… 現代人も羨む性生活の実態とは…

Amazonは、僕にとてつもないものを運んでくるらしい!明日までの命かもしれない!発送通知を巡った衝撃のエピソードが話題に!

Amazonは、僕にとてつもないものを運んでくるらしい…明日までの命かもしれない…発送通知を巡った衝撃のエピソードが話題に…

北朝鮮「喜び組」の宴会!最高機密のヤバすぎる実態が明らかに!

北朝鮮「喜び組」の宴会… 最高機密のヤバすぎる実態が明らかに…

こんな姿初めて見た!スズメたちのレアな瞬間をとらえた!

【貴重】 スズメや野鳥の写真を撮影している”すずめ四季(@suzumeshiki)さん”がとらえた貴重な瞬間が話題になっています。