体験談

自民党が配布した失言防止マニュアル!ミタパンが放ったコメントが正論だと話題に!

投稿日:

自民党が配布した失言防止マニュアル…
ミタパンが放ったコメントが正論だと話題に…

 

これまで数々の「失言問題」に揺れてきた自民党。
そこで失言防止マニュアルなんてものを作成し所属議員に配布しました。

それを受けてフジテレビアナウンサー「ミタパン」こと
三田友梨佳アナウンサーが放ったコメントが正論だと話題になっています。

自民党が配布した失言防止マニュアル

フジテレビの人気アナウンサーの三田友梨佳さん。
ミタパンとの愛称で親しまれています。

ニュース番組で正論をしっかり言ってくれてる動画が話題になりました。

埋め込み動画

ソーンK@soon_K_

正論を言うミタパン

42,653人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/soon_K_/status/1128677352899088385

そのレベルの低さに唖然としてしまいますね。
こんな人たちが国を動かしているかと思うとゾッとしてしまいます。

ネットでの反応

・政治家の皆様方。グゥの音も出んやろな。

・失言を未然に防いでおけば、
国会がスムーズになるということかと思ったけど違うのか?
危険防止マニュアルみたいな感じかと。

・日本の政治家は馬鹿ですと言うふうに聞こえた…。

・これを生放送で言える勇気すごない?

・その通りだ。
でも、その議員を選んだのは誰かって事を考えような。
選挙で上っ面だけを見たり聞いたり、
イメージ、派閥、党派で選ぶからそうなるんだよ。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-体験談

執筆者:

関連記事

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』俺「甘えるな!」出張から戻ったら嫁が!

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」 嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』 俺「甘えるな!」→出張から戻ったら嫁が・・・

枕営業はどのようにして行われるのか?現役グラビアアイドルが暴露!

枕営業はどのようにして行われるのか? 現役グラビアアイドルが暴露…

今だから言える元カレ・元カノとの仰天エピソード7選!

今だから言える元カレ・元カノとの仰天エピソード7選…

張り紙に書かれた社長から社員へのメッセージ!最後の一文で言葉を失う!

張り紙に書かれた社長から社員へのメッセージ…最後の一文で言葉を失う…

おっさん「何回してガキこさえたんや?」と電車で妊婦に暴言⇒数秒後、おっさんに驚きの制裁!

おっさん「何回してガキこさえたんや?」と電車で妊婦に暴言⇒ 数秒後、おっさんに驚きの制裁…