体験談

「離婚したい」夫へ手紙を書いて出て行った妻!夫から届いた返信に衝撃の事実が!

投稿日:

「離婚したい」夫へ手紙を書いて出て行った妻…
夫から届いた返信に衝撃の事実が…

 

世界中がアッと驚いた衝撃の離婚劇。

ご主人が奥様に君はよくない妻だったと離婚を告げる手紙をおいて家出しました。

それに対して奥様の返信があまりにも強烈だったのです。

今回はそんな離婚劇を紹介します。

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた

この手紙は自分は「素晴らしい夫」だったと主張しています。
そして、妻のいたらなさを指摘している手紙となっていました。

「妻へ、
僕が今日この手紙を書いているのは、君のもとから去ることを決めたからだ。

7年間、僕はいつも素晴らしい夫だった。
君は僕のために何をしてくれたことがある?特にこの2週間は地獄だった。
そして今日、君の上司から君が仕事を辞めたって連絡が来たじゃないか。
もう我慢できない!

君に別の男がいるのか、僕のことを全く愛していないのかは分からない。
でももう、そんなことはどうでもいいんだ。さようなら!

君の元夫より」

「元夫より」という最後の署名に気持ちが表れています。
なんという無慈悲な手紙内容でしょうか。

7年間も素晴らしい夫だったと自画自賛しています。
奥様に対して「君は何もしてくれなかった」と嘆いているんです。

追伸として次の様にあります。

「P.S探さないでくれ。
僕は君の妹と一緒に東海岸に引っ越して新しい人生を始めることにした。
君も素敵な人を見つけてくれ!」

最後に追伸として、
奥様の妹さんと新しい人生を始めるとは…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

発掘された土器の中から850年以上前の種が出てきたので育ててみた結果!

発掘された土器の中から、850年以上前の種が出てきたので育ててみた結果…

15歳で体重が320kgになった息子!恐怖を感じた両親が下した決断とは!

15歳で体重が320kgになった息子… 恐怖を感じた両親が下した決断とは…

あなたの健康状態は大丈夫!?これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかも…。

健康に気をつけていても、これが出来ないと死亡率が高めの危険なサインかもしれません。

障害をもった方などが利用する多目的トイレ!そんな多目的トイレにまつわる恐ろしいエピソードが話題に!

障害をもった方などが利用する多目的トイレ…そんな多目的トイレにまつわる恐ろしいエピソードが話題に…

深夜バスで起きた信じられないエピソード12選!本当にいる迷惑な極悪客が話題に!

時間はかかってしまうけど、料金が安い深夜バス。 寝ている間に目的地に着くので、利用する人も多いですよね。 今回はそんな深夜バスの信じられないような極悪客のエピソードを紹介します。