驚き

洞窟内で発見された10の奇妙なもの!恐ろしいものばかりだった!

投稿日:

洞窟内で発見された10の奇妙なもの…
恐ろしいものばかりだった…

 

洞窟内で発見された10の奇妙なもの

薄暗く湿気を帯びた洞窟の中では類まれなものが発見される場合があります。

そこで今回は洞窟内で発見された10の奇妙なものを紹介します。

1.スノティット

メキシコのタバスコ州にある洞窟で
ダイアナ・ノースという研究者に発見されたのは
ネバネバした微生物のスノティットです。

こんなおぞましいものの中を歩いたら
吐き気を催すほどの恐怖を感じるかもしれません。

2.コウモリの住処

洞窟といえばやっぱり想像するのはコウモリですよね。

フィリピンのサマル島にある74mの洞窟内では
200万匹を超えるオオコウモリが生息しています。

この光景はホラーでしかありません。

 

 

3.死の洞窟

スコットランド北部にある洞窟では
人間が生贄として捧げられた痕跡を考古学者たちが発見しました。

子供を含む人間の首がくくりつけられた杭の残骸が地面に散乱、
遺骨は何千年も前のものだと判明しました。

この洞窟で、オカルト的な儀式が行われていたのかもしれません。

4.ソルトマン

1990年代半ばにイランのChehrabad岩塩坑の洞窟で発見されたのが、
このソルトマンです。

左耳につけたゴールドのイヤリングもそのまま残されていて、
洞窟内の環境が1500年以上も前の坑夫のミイラを作ったとされています。

5.秘密組織

イギリス南東部のウェストウィカムにあるこの人口洞窟は
別名ヘルファイア(地獄の火)洞窟と呼ばれています。

このヘルファイアとは
18世紀にここで怪しげな会合を開いていた会員制のクラブで
壁には悪魔にも見える彫刻が残されています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

絶対に生まれるはずのない奇形生物が誕生!地球大丈夫か?と心配になってしまう!

絶対に生まれるはずのない奇形生物が誕生…地球大丈夫か?と心配になってしまう…

縄文時代の性事情がヤバすぎる!現代人も羨む性生活の実態とは!

縄文時代の性事情がヤバすぎる… 現代人も羨む性生活の実態とは…

母親から犬のフンやゴミを食べさせられる壮絶な虐待を受けた姉弟!悲劇の全貌が衝撃的だった!

母親から犬のフンやゴミを食べさせられる壮絶な虐待を受けた姉弟… 悲劇の全貌が衝撃的だった…

消えたマレーシア航空370便!報告書の矛盾点と新たに見つかった事実が話題に!

消えたマレーシア航空370便… 報告書の矛盾点と新たに見つかった事実が話題に…

ウチの山で勝手に山菜を乱獲するDQN親子!注意したら逆ギレ!動画に収めてやった結果…!

ウチの山で勝手に山菜を乱獲していたDQN親子。 注意したが、父親は逆ギレし乱獲をやめなかった。 ムカついたので証拠として動画に収めてやった結果…