体験談

離婚された理由がわからないという男性に質問!「燃えるごみの日知ってる?」この質問の答えで暴かれる真意とは!

投稿日:

離婚された理由がわからないという男性に質問…「燃えるごみの日知ってる?」
この質問の答えで暴かれる真意とは…

 

とあるバーで離婚された理由がわからないという男性に会った時のこと。

あるTwitterユーザーが投げかけた質問について
話題になっているので紹介します。

離婚された理由がわからないという男性に質問

めんつゆチャン@mentsuyu_mantan

なんで離婚されたのかわからない…という男とバーで知り合ったので
「燃えるごみの日知ってる?」と聞いたら知らないとのこと。
「そういうとこだよ」と言ったら怒って帰っていった。
(そういうとこだよ…)

16,835人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/mentsuyu_mantan/status/873528481816104960

なるほど。
大変な家事に協力的かどうか探るには効果的な質問ですね。

しかもこの男性、人の意見も聞こうとせず立ち去ったということ。
やはりそういうとこなんですね。

いつかその男性が自ら自分の非に気づくことを願うばかりです。

ネットでの反応

・「そういうとこだよ」に指摘されるそういうとこ以上に、
「(そういうとこだよ…)」で言ってるそういうとこが肝心。
ってことを理解できなきゃまた繰り返しそうだけども、
聞く耳持たず帰っちゃうんだもんなあ。成長の機会逃したね。

・完璧にダメな「わかっていない」「わかる気がない」パターンで興味深い。

・あなた自身が粗大ゴミ。と、トドメさしてあげなきゃ。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-体験談

執筆者:

関連記事

線路上で負傷したメス犬をそばで見守るオス犬!列車が近づいても逃げ出すことはなかった!

線路上で負傷したメス犬をそばで見守るオス犬… 列車が近づいても逃げ出すことはなかった…

カタカナ語ばかり使う東大院生!「日本語で話せないんですか?」と質問した結果!

カタカナ語ばかり使う東大院生… 「日本語で話せないんですか?」と質問した結果…

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』 嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

シンガーソングライターの櫻さんが経験した数年前、飛行機に乗った際の忘れられないエピソードが話題に!

シンガーソングライターの櫻さんが経験した数年前、飛行機に乗った際の忘れられないエピソードが話題に…

「クソ客のいる生活」夜の嬢たちがLINE公開で怒り曝露!

「クソ客のいる生活」夜の嬢たちがLINE公開で怒り曝露…