体験談

不倫を疑った妻が夫のスマホにGPSを仕掛けた!夫は仰天の行動で不倫を続けることに成功!

投稿日:

不倫を疑った妻が夫のスマホにGPSを仕掛けた…
夫は仰天の行動で不倫を続けることに成功…

 

スマホって、めっちゃ進化してますよね。
ただ、あまりにも便利すぎて厄介なことに巻き込まれる人もいます。

今回は29歳の男性Oさんが体験した出来事を紹介します。

不倫を疑った妻が夫のスマホにGPSを仕掛けた

Oさんは現在、不倫をしているのです。

きっとこれが10年前なら妻に不倫がバレることはなかったでしょう。

しかし、スマホが進化していることにより、
Oさんの不倫がバレそうになったそうです。

しかし、Oさんはそれでも不倫を続けます。

Oさんは京都で妻と2人暮らしをしています。
2人は長い交際の末に結婚をしたそうです。

なのでOさんは妻のことは何でも分かっていると思い込んでいました。

「妻は決してITスキルバリバリというタイプではなかった」

とOさんは語ります。

「おっとりしたタイプでどちらかというとわかんな~い、
と言いながら男になんでも甘えてくる子だった」

そう妻のことを振り返るOさん。

「もちろん妻のことは好きで大切に思っていました。
でも1か月前に東京で開催された同窓会で
昔好きだったクラスメイトと再会してしまったんです。

話をするうちに彼女も実は自分のことを好きだったことが分かって……

その時は何もなく別れたのですが、
同窓会の直後から彼女とはLINEで盛り上がってしまいました」

不倫相手の女性は妻と真逆のタイプだそうです。
男性に頼らずに自立をするタイプの女性だとか。

 

 

「そんないつもはカッコイイ系の彼女が
LINEでは甘えてきたりするのがたまらなくて、
どんどん気持ちが彼女に傾いていきました。

そんなとき、神戸にいる妻の両親が体調を崩したため、
妻はしばらく実家に帰省することになったんです」

不倫相手ができたOさん。

そんな時に妻が実家に長期帰省をすることになった。

これは最大のチャンス!とOさんはかなり心躍らせていたようです。

「その時にはもう、どうしても彼女と会って気持ちを確かめ合いたい、
愛を確かめ合いたいという気持ちで一杯でしたから。

LINEでも『俺たちは導かれて惹かれあったんだよね……
会えなかった期間分、いっぱいぎゅってしてあげるね』なんて送ったりして。

もう止められなかったですね。
そこで、仕事が休みの2日間を利用して東京の彼女に会いに行きました」

彼女も喜んでOさんを自宅に泊めてくれました。

そして2人は甘い夜を過ごしたのです。

しかし翌日。

Oさんのもとに、妻からLINEが送らてきました。

それを見たOさんは、絶句…

「妻から『えっ、なんで今、東京にいるの?(笑)』って送られてきたんです。

『(笑)』がまた怖いですよね。
電話したわけでもないし誰か知り合いに見られているとも思えない。

全くわからなかったんですけど恐る恐る聞いたら

『言ってなかったっけ? あなたのスマホにGPSのアプリを入れているのよ』って言われたんです」

妻はOさんの知らない間にスマホにGPSアプリを入れていたのです。

妻が何かを察知してGPSを仕込んだのか?
その真意は分からないそうです。

ただ、今まで妻は機械に疎いと思い込んでいたOさんは
急に妻が恐ろしくなったとか。

しかし、Oさんは不倫をやめるような素直な男ではない。

ここからは妻のITスキルと、Oさんのずる賢い戦いが始まるのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

他の国に比べたらそんな見方もあるのか!日本の良いところ7選!

他の国に比べたらそんな見方もあるのか…『日本の良いところ』7選…

観光客が美女3人組に財布をすられる瞬間! 一瞬の出来事に目を疑う!

観光客が美女3人組に財布をすられる瞬間…一瞬の出来事に目を疑う…

新幹線で家族連れが「席替わってください」と言われたから!「どの席ですか?」と聞くと!

新幹線は色々な人が乗ってるので様々なことがあります。 今回は新幹線車内で起きた出来事を紹介します。

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性!フランスで痴漢体験本を出版し大反響!

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性… フランスで痴漢体験本を出版し大反響…

ハロウィンで訪れた家にはお菓子がなかった!少年の優しいイタズラが話題に!

ハロウィンで訪れた家にはお菓子がなかった…少年の優しいイタズラが話題に…