驚き

アメリカ未解決事件・謎すぎる「箱の中の男の子」!FBI・医師・霊能者も完全にお手上げ!

投稿日:

アメリカ未解決事件・謎すぎる「箱の中の男の子」…
FBI・医師・霊能者も完全にお手上げ…

 

事件の中には残念ながら未解決のまま捜査が打ち切りになることもあります。

今回紹介するのはFBI・医師・霊能者も完全にお手上げだった
アメリカ未解決事件・謎すぎる「箱の中の男の子」を紹介します。

未解決事件・謎すぎる「箱の中の男の子」

1957年、フィラデルフィア州で密猟をしていた男性がダンボール箱を発見。

男性は初め人形かと思いましたが、
近づいてみると身長1mほどの裸の男の子の死体でした。

発見された当時男の子は4〜6歳。ひどい栄養失調状態でした。

年齢の割に小柄な身体にはひどい打撲傷と頭部に傷がありました。
しかし死の直前か直後かはわかりませんが、
髪の毛は刈られ、爪は綺麗に切りそろえてあったそうです。

検死により慢性的な目の病気を患っていた事と
足首と鼠径部に手術痕があることがわかりました。

男の子の死体が入っていた箱は「JC Penny’s」というデパートのもので、揺りかご用の箱でした。

箱に印刷されてあった支店名の住所から現場からそう遠くない場所と判明。
店員は揺りかごを購入した怪しい男性を覚えていましたが、
彼に関する情報は一切なし。

そしてなにより男の子の身元が全くわからなかった事が
事件を迷宮入りさせた原因です。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

フグが泳いでいる水槽にサソリ・ムカデ・ザリガニを入れた結果!フグに対する印象がガラリと変わると話題に!

フグが泳いでいる水槽にサソリ・ムカデ・ザリガニを入れた結果… フグに対する印象がガラリと変わると話題に…

衝撃の体験談!披露宴でスピーチを頼まれた私・・・会場に着くと私の席だけなかった!

友人の結婚式でスピーチを頼まれたA子さん。 しかし、会場へ着くとなぜか自分の席だけない・・・ こんな屈辱ってあり??? しかし、その後もっと屈辱的な事件が待っていた・・・ 今回はそんな衝撃の体験談をご …

10年間放置され廃墟となった病院!ゾンビが出てきそうだと話題に!

10年間放置され廃墟となった病院… ゾンビが出てきそうだと話題に…

人間の改造によって生み出された禁断の生物たち5選…科学の進歩は本当にヤバいと話題に!

人間の改造によって生み出された禁断の生物たち5選… 科学の進歩は本当にヤバいと話題に…

とある女性のお父さんは配達員をされている、「お父さんのとある姿」に涙が溢れそうに!女性の訴えに耳を傾けてみて!

※サムネイル画像はイメージです とある女性のお父さんは配達員をされている、「お父さんのとある姿」に涙が溢れそうに…女性の訴えに耳を傾けてみて…