考える

オムツ交換台に仕掛けられた画鋲!罪のない赤ちゃんを狙った犯行に批判殺到!

投稿日:

オムツ交換台に仕掛けられた画鋲…罪のない赤ちゃんを狙った犯行に批判殺到…

 

世の中には心無いイタズラをする人が沢山います。
身内同士で楽しめるイタズラなら構いません。

しかし、見ず知らずの人に対して人を傷つけるようなイタズラは最低です。

そんな最低最悪なイタズラによって最愛のわが子が傷ついてしまった
とある夫婦のエピソードを紹介します。

生まれたばかりの我が子のオムツを替えようと
公共のスペースを利用したときに起きた出来事です。

オムツ交換台に仕掛けられた画鋲

イギリス・キングストン出身のヘイリーさん。

彼女は夫・ロブさんとの間に
可愛い息子サミュエル君を授かりました。

サミュエル君は未熟児として生まれ、
生まれてから退院するまでに普通の子供よりも時間がかかりました。

そんな状況を乗り越え、ようやく退院する事が出来たサミュエル君。

その後も何かあってはいけないとヘンリーさんは人一倍サミュエル君の健康などに気を使っていたのです。

しかし、公共のスペースを利用してオムツを替えようとした時、悲劇は起きました。

公共のスペースという事もあり、
なんの疑問を抱く事もなくサミュエル君をその場へおろしました。

するとサミュエル君はおろされた瞬間に泣き叫んだのです。

オムツを替えるとき親と一瞬でも離れる事になるため、
泣き出す子供はよくいます。

その為、ヘンリーさんも最初は気にする事はなく、オムツを替えました。

そしてオムツを替え終わらせサミュエル君を持ち上げた時、
とんでもない事が起きていたことに気づいたのです。

なんと、サミュエル君の背中には2箇所、穴があいていたのです。

なぜこのようなことが起こってしまったのか・・・
ヘンリーさんは急いでベッドを調べました。

するとベッドに敷かれたマットの下から、
画鋲の針が付きだしていたのです。

マットの下には合計で5箇所もの針が刺さっていたそうです。

ヘンリーさんは今回の出来事を沢山の人に知ってもらう為にフェイスブックに投稿しました。

大切な子供が同じような目に合わないように気をつけて欲しいという願いを込めて。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

喫煙者に欠かせないiQOSを徹底解析⇒タバコよりも本当に健康に良いのか分析した結果!

今喫煙者の間で話題となっているiQOSは、健康に良いと噂されていますが本当なのでしょうか? 周りに迷惑の掛からないiQOS 昔とは違って非喫煙者の声が大きくなり、喫煙者には肩身の狭い世の中になった昨今 …

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる!驚愕の内容が話題に!

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる… 驚愕の内容が話題に…

オンライン飲み会を提案してきた会社のお偉いさん!仕方なく付き合った結果こんなことに!

オンライン飲み会を提案してきた会社のお偉いさん…仕方なく付き合った結果こんなことに…

マスクが必須アイテムとなり、子供達も学校ではマスク着用が当たり前の生活!その結果、驚きのデータが!

マスクが必須アイテムとなり、子供達も学校ではマスク着用が当たり前の生活…その結果、驚きのデータが…

コロナで世界中が自粛!コロナが終息したら、みんなは何したい?「世界が元に戻ったらしたいことまとめ」が話題に!

コロナで世界中が自粛…コロナが終息したら、みんなは何したい?「世界が元に戻ったらしたいことまとめ」が話題に…