体験談

「ダメ親のあなたへ」ある父親が書いたメッセージ!世界中から賛同の声が相次ぐ!

投稿日:

「ダメ親のあなたへ」ある父親が書いたメッセージ…
世界中から賛同の声が相次ぐ…

 

最近は子育て中のパパやママへの風当たりが強くなりつつあります。

子供が騒げば躾がなってないと言われ、
叱れば虐待を疑われてしまう。

スマホを見ていようものなら育児放棄と言われ、
世間からの厳しい目線は育児に奮闘している両親へ
さらなる追い打ちをかけます。

そんな子供を育てにくい現代でとあるパパが書いたブログの文章
「ひどい親のあなたへ」 が世界中の人々から称賛の声を集めています。

「ダメ親のあなたへ」

買い物に行くと子どもの大きな泣き声が聞こえる。

親が険しい顔で子供を怒鳴りつけている場面に出くわすと
「そこまでしなくても…」なんて思うこともあるのではないでしょうか。

また公園で子どもたちが楽しそうに遊んでいる中、
親はベンチでずっとスマートフォンをいじっている。

今度は「もっとかまってあげればいいのに…」なんて思うかもしれません。

同じ子どもを持つ親であれば、
「私ならこうはしない」と思うこともあるかもしれませんね。

でも、それだけでいいのでしょうか?
とあるパパブロガーの記事は、そんな疑問を投げかけます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

結婚式のご祝儀袋になぜか3万と11円が入っていた!理由を友人に尋ねると返ってきた答えが素敵だった!

結婚式のご祝儀袋になぜか3万と11円が入っていた… 理由を友人に尋ねると返ってきた答えが素敵だった…

車のワイパーの置き手紙によって救われた猫の命…心温まるとネットで話題に!

車のワイパーの置き手紙によって救われた猫の命… 心温まるとネットで話題に…

とある小学生の男の子が実践した自由研究!衝撃的すぎると話題に!

とある小学生の男の子が実践した自由研究…衝撃的すぎると話題に…

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に!

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に…

産後、道を曲がれなくなってしまった女性!その理由を聞いて決して人ごとではないと話題に!

産後、道を曲がれなくなってしまった女性… その理由を聞いて決して人ごとではないと話題に…