驚き

登山道の無人カメラに映ってしまったヤバイもの11選!なんでこんなものが!

投稿日:

登山道の監視カメラに映ってしまったヤバイもの11選…
なんでこんなものが…

登山道の無人カメラに映ってしまったヤバイもの

登山道は人間が山登りしやすいように自然の中に設けられた道です。

周りは大自然です。
つまり、色々な動物が生息しているわけです。

そこに無人カメラを設置すると沢山の動物が映り込みます。

しかし、その無人カメラに映ってはいけないものが映ってしまったら・・・

今回はそんな無人カメラが撮ってしまったヤバい写真を紹介します。

1.森の霊

登山道に仕掛けられたカメラに動物が映っていることはごくごく普通のことですが、
こうしたカメラのすぐ前に誰か人間が写っていたらそれはかなり異常です。

この写真は男か女かわかりませんが、
奇妙なローブのようなものを着た不気味な人物が明かりももたずに森の中に立たずんでいるように見えます。

あたりは真っ暗でなにも見えず、進むべき方向もわからないのは言うまでもありません。

2.幽霊少女の草分け

この写真の少女はシカにすっかり惹きつけられているように見えます。

この写真が恐ろしいのは少女の体が透けているように見えるのに
シカにはその姿が見えているらしいこと。
こんな小さな少女が真夜中に森の中にひとりでいるなんて尋常ではありません。

3.空飛ぶハンター

この写真のシカはなにかにすっかり怯えているように見えます。
また、その後ろから空飛ぶ生き物に追いかけられているようにも見えます。

しかし、映像は途中で終わっており、
背後の空飛ぶ生き物はムササビのようですが、はっきりはわかっていません。

4.ゾンビ少年

白いシャツにシルバーの半ズボンをはいた少年が、
うつろな表情をしている。道に迷ったようにも見えます。

まるで催眠術をかけらたかのように体はここにあるが、心はここにあらずという感じです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

写真で見る中国のヤバイ実態!嘘のような本当の写真が話題に!

写真で見る中国のヤバイ実態… 嘘のような本当の写真が話題に…

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉8選!思わず鳥肌が立ってしまう!

凶悪犯罪を犯した死刑囚の最後の言葉8選…思わず鳥肌が立ってしまう…

ヘロイン常習者が薬物を止めたビフォー&アフター!想像以上の変化に驚きが隠せない!

ヘロイン常習者が薬物を止めたビフォー&アフター…想像以上の変化に驚きが隠せない…

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化!これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ!

禁煙して2日後、1年後、10年後、15年後の身体の変化… これ見たらタバコやめるしか選択肢ないわ…

車上荒らしにカーステレオを盗まれた男⇒犯人へ「ありがとう!」実はとんでもない裏話があった…

\News BFC に『いいね』お願いします 車上荒らしにカーステレオを盗まれた! なぜか犯人に「ありがとう!」と言う被害者。一体なにがあったのか!? 車上荒らしにカーステレオを盗まれた男性。 海外で …