驚き

慰安オランウータンの現在!人間用売春猿(300円)の末路!

投稿日:

慰安オランウータンの現在…人間用売春猿(300円)の末路…

 

世界では、私たちからすれば信じられないような出来事が行われています。

今回は人間を相手に売春させられていた慰安オラウータンについて紹介します。

慰安オラウータンとは

この出来事が発覚したのは2003年でインドネシアのボルネオ島で
メスのオラウータンのポニーがわずか約340円で売春させられていました。

ポニーは幼い頃に密猟者に捕獲されてこの島に連れてこられました。

そのあとは売春させるために2日に1回の頻度で
全身の毛を剃られて化粧や香水を施されました。

ボルネオ島を訪れた人々は人間よりも好んでポニーを選んでいたそうです。

なかなかオラウータンとの行為なんてできないので
人の興味をそそったのかもしれません。

ポニーが救出された時の年齢は6歳か7歳で捕獲された時の年齢は明かされていませんが
数年間は人間の欲のために働かされていました。

足には鎖をつけられて自由を奪われていたポニー。
これは紛れもなく動物虐待です。

有名な獣医師の北澤功さんによると
オラウータンは非常に性欲が強いので人間にその行為を求める場合もあるようです。

しかしポニーの場合は自らの意志ではなく、
人間に利用されてきました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

コロナの診療に関する内容をインタビューされた欧州帰りの医師!その内容を捏造されたとして、Facebook上で告発!

コロナの診療に関する内容をインタビューされた欧州帰りの医師…その内容を捏造されたとして、Facebook上で告発…

凶暴で最強の希少種・クロスズメバチ!捕獲してツンツンしてみた動画が話題に!

凶暴で最強の希少種・クロスズメバチ… 捕獲してツンツンしてみた動画が話題に…

100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン⇒フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 100年前にベトナムに持ち込まれたギロチン。 フランス植民地時代の歴史に残る写真がヤバすぎる… アジア諸国にまで浸透 出典:www.minsai.org …

とある女性が過去に経験した恐ろしいカラオケでの出来事をSNSに投稿!その恐ろしすぎる体験とは!

とある女性が過去に経験した恐ろしいカラオケでの出来事をSNSに投稿…その恐ろしすぎる体験とは…

元カノがストーカーになり荷物が届いた!中身はなんと超おぞましいものだった!その後とんでもないことに!

元カノがストーカーになり荷物が届いた! 中身はなんと超おぞましいものだった・・・ その後とんでもないことに・・・