驚き

とある予備校の一日のスケジュール!過酷すぎてここは刑務所かと話題に!

投稿日:

とある予備校の一日のスケジュール…過酷すぎてここは刑務所かと話題に…

 

大学合格を目指して通う予備校。

そんな数ある予備校の中でもひときわ厳しいと噂の学校が北九州予備校です。
なんと全寮制の予備校で一日のスケジュールが過酷すぎると話題になりました。

過酷すぎる一日のスケジュール

画像を公開したのはたけのこ(@kyusyu_uni_1017)さん。

たけのこ@kyushu_uni_1017

北予備の寮に入ったトッモから一日のスケジュール見せてもらった。
涙が止まらない………

3,866人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/kyusyu_uni_1017/status/1115177598076608512

北予備の寮に入ったトッモから一日のスケジュール見せてもらった。
涙が止まらない………

分刻みで決められたスケジュールと注意事項がびっしりと書かれています。
これはもう泣くしかないですね…

大学合格のために頑張ることは素晴らしいことですが、
さすがに厳しすぎる気がします。

ネットでの反応

・懐かしい・・・昔北予備の寮で囚人してましたが、
違反したときの1週間の自宅謹慎が事実上の夏休みでしたw。

・こんな紙もらったら1日目からわざと門限破って退寮しますね…。

・これだけやると自主性が失われる。
将来は優秀な社畜になりそう。

・あっ…俺が今通ってる大学の繰り上げ合格の通知が来なければ入ってたかもしれなかった予備校だ…。
メンタル削られそうで今でもそれ聞くとゾッとする…。

・懐かしいなあ…早く脱北出来るよう頑張ってほしいです。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-驚き

執筆者:

関連記事

「送りつけ商法」というとんでもない詐欺をご存知ですか?もしも、見知らぬマスクが届いたら!対処法をぜひ覚えておいてください!

「送りつけ商法」というとんでもない詐欺をご存知ですか?もしも、見知らぬマスクが届いたら…対処法をぜひ覚えておいてください…

70年間飲まず食わずだという老人!15日間病院で観察したら衝撃の事実が判明!

70年間飲まず食わずだという老人… 15日間病院で観察したら衝撃の事実が判明…

北朝鮮の強制収容所の実態!政治犯女性はまるでオモチャだった!

北朝鮮の強制収容所の実態がネットで話題になっています。 北朝鮮を語る上で絶対に知っておかなければならないのが強制収容所の実態です。 そこで今回は脱北者の2つの証言をもとに北朝鮮の強制収容所の実態を紹介 …

学生「テストなので休ませて下さい。」すき家「寝なければいいじゃん」ブラックバイトLINE画像が流出!

学生「テストなので休ませて下さい。」すき家「寝なければいいじゃん」 すき家のブラックバイトLINE画像が流出で、ネットでは批判の声!

ゴキブリ3億匹を使った生ゴミ処理場!中国のゴミ処理が奇想天外だった!

ゴキブリ3億匹を使った生ゴミ処理場… 中国のゴミ処理が奇想天外だった…