豆知識

雨の日に撮影された東京駅!この世のものとは思えない程の幻想的な雰囲気に!

投稿日:

雨の日に撮影された東京駅…
この世のものとは思えない程の幻想的な雰囲気に…

 

多くの人達が日々利用している東京駅。

たくさんの人たちが行き交う駅ですが、
そんな東京駅が一気に幻想的な雰囲気になった写真が話題となりました。

その写真を撮影したのは
写真撮影が大好きなTwitterユーザーのyou(@you_photrip)さんです。

雨の日に撮影された東京駅

そんなyouさんが撮影した東京駅がこちら。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

you@you_photrip

雨の日の愉しみ

10,905人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/you_photrip/status/921715149022543873

こちらの3枚の写真は雨上がりの日に撮影された東京駅です。

水面に反射されてできる構図であるリフレクションが綺麗に写し出されており、
まさに幻想的な雰囲気になっています。

普段見慣れているはずの東京駅が
こんなに美しくなるなんてビックリですよね。

ちなみにこの写真は撮影技術もそうですが、
雨上がりの日にできた水たまりと空が綺麗に晴れわたっているという
条件が揃っていないと撮影できない貴重な写真です。

風景画を主に撮影しているというyouさんのTwitterには
他にもたくさんの作品が投稿されています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

何時間も下を見て作業をしていたら肩や首が凝ってしまいがち!その悩みを解決してくれるかもしれないこんな方法に注目が!

何時間も下を見て作業をしていたら肩や首が凝ってしまいがち…その悩みを解決してくれるかもしれないこんな方法に注目が…

打ち上げられたクジラに絶対に近づいてはいけない理由!まさかクジラが爆発するなんて!

打ち上げられたクジラに絶対に近づいてはいけない理由… まさかクジラが爆発するなんて…

絶対に殺しちゃいけない虫「ゲジゲジ」見た目は気持ち悪いけど、素晴らしい益虫だった!

皆さんは「ゲジゲジ」という虫をご存知でしょうか? 見た目はムカデに似ているこのゲジゲジ。 その見た目の気持ち悪さから見つけたら殺したり追い出したり、駆除する場合が多くあります。 しかし、実はこのゲジゲ …

誰でも一発で楽譜の読み方を理解できる一覧表!これなら覚えられると話題に!

誰でも一発で楽譜の読み方を理解できる一覧表… これなら覚えられると話題に…

アルミホイルで歯を1時間覆ってみて!トンデモナイことが起きます!

(※画像あり)アルミホイルで歯を1時間覆ってみて⇒トンデモナイことが起きますwww