考える

最近のトイレットペーパーの謎のマナー!迷惑すぎると話題に!

投稿日:

最近のトイレットペーパーの謎のマナー…
迷惑すぎると話題に…

 

公共の場ではお互いに気持ちよく利用できるよう、
一人ひとりが気を使うのが常識です。

そのため、決められたルールをしっかりと守ることが求められています。

しかし、時にはルールを守ったつもりが、
ほかの人の気分を害している可能性もあります。

例えばトイレに入るとよく見かける三角折り。
実はこれは掃除完了しましたという目印なんだそうです。

それなのに次の人が取りやすいように、
三角折りにするのがマナーみたいになっていて問題化されていました。

しかし、最近ではこれがもっとエスカレートして、
とんでも無いことになっているんだとか…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

この動画のベーコンめっちゃ美味そう!実は衝撃的な真実が隠されていた!

この動画のベーコンめっちゃ美味そう…実は衝撃的な真実が隠されていた…

とある女性のこんな投稿に注目が!「日本人貧乏過ぎなのでは?」と書かれたその訴えに耳を傾けてみて欲しい!

とある女性のこんな投稿に注目が…「日本人貧乏過ぎなのでは?」と書かれたその訴えに耳を傾けてみて欲しい…

酪農は動物虐待だ!と批判の声をあげている人々がいることをご存知ですか?この批判を受け、とある酪農家さんがイラスト付きで反論!

酪農は動物虐待だ!と批判の声をあげている人々がいることをご存知ですか?この批判を受け、とある酪農家さんがイラスト付きで反論…

飼い主に「もういらない!」と売られる犬!当たり前のように残酷なことをする悪徳業者から犬を救った!

アジアの一部区域で、当たり前のように行われている犬や猫の食文化。 しかし、飼っていたペットをそこに売っている飼い主がいるのも事実だそうです…。

保育園に迎えに来た親が悪態…→親に対し保育士が激怒!怒りの言葉に共感の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子供は、親と離れ保育園に預けられた時、寂しく思うだろう… そして、仕事をして疲れた顔で子供を保育園に迎えに来る。 しかし、子供は、親に会えて嬉しいんです …