体験談

枕営業はどのようにして行われるのか?現役グラビアアイドルが暴露!

投稿日:

有名になるために…

美羽さんはもっと有名になりたいと言う一心で
そのテレビ局関係者と一緒に夜を過ごしました。

ただ、テレビ局関係者の話は本当で実際にすぐにゴールデン番組の出演が決まりました。

今までオーディションを何度受けても営業に行っても全くダメだったのに、です。

最初は枕営業に抵抗があった美羽さんですが、
結果的には仕事が舞い込んできたことで感覚が麻痺してしまいます。

やっと人気が出始めた美羽さんでしたが、
デート中に週刊記者に2人の関係を激写されてしまいました。

どうすればいいのか悩んでいるとプロデューサーは
「心配しなくていいよ」と一言。

週刊誌に美羽さんたちの記事は掲載されたものの
ほとんどテレビでは報道されずに
そんなスキャンダルはなかったかのように活動できたのです。

あとでマネージャーに確認したところ、
事務所の社長がスクープをもみ消してくれたのだとか。

どうやら美羽さんが所属していた事務所はテレビ局と深い仲で
所属事務所が所有している箱根の別荘で接待したり、
金銭的な関係もあるようでした。

もし美羽さんのスキャンダルをテレビで報道したら、
その時の写真をばら撒く手筈になっていたそうです。

美羽さんは現在でもテレビや雑誌に出てたくさんお金をもらっているのだとか。

そしてまだ売れていない若い子を見ると
1度やってしまえばあとは楽なのにと思うそうです。

ネットでの反応

・急に知らん女がポッと出てくるのはこれしてるからだよなって思う。

・俺も枕営業かけられたことあったなぁ。いきなり家にきてさ。
低反発だの頭を包み込む圧力だの手入れの簡単さだの丸洗い可能だの。
ほんとしつこかったわ。買ったけど。

・そう考えると、女芸人とか凄いですね。
実力でテレビに出ているんですから。

・未成年だった元AKBの女性が8人もAV業界に堕ちている所を見ると現在でも闇が深いんだな~と思うw。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-体験談

執筆者:

関連記事

女子高生「席を譲ってくれませんか?」おばさん「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる!

女子高生「席を譲ってくれませんか?」 女性「若いのに何言ってるの!」数分後に悲劇が起こる…

男『これから飛び降りるんですか?』女「はい」男『それなら、その前に僕に抱かれませんか?』女「はい?」⇨この後、まさかの結末に…。

男『これから飛び降りるんですか?』女「はい」 男『それなら、その前に僕に抱かれませんか?』女「はい?」⇨この後、まさかの結末に…。

車のワイパーの置き手紙によって救われた猫の命…心温まるとネットで話題に!

車のワイパーの置き手紙によって救われた猫の命… 心温まるとネットで話題に…

イラスト代金を値切る客に「ご自分でどうぞ」!返ってきた答えがヤバイと話題に!

イラスト代金を値切る客に「ご自分でどうぞ」… 返ってきた答えがヤバイと話題に…

とある旅館の虫が苦手なお客さんへの注意書きが 面白いと話題になっています!

とある旅館の虫が苦手なお客さんへの注意書きが 面白いと話題になっています!