体験談

枕営業はどのようにして行われるのか?現役グラビアアイドルが暴露!

投稿日:

枕営業はどのようにして行われるのか?
現役グラビアアイドルが暴露…

 

枕営業とは業界のプロデューサーなどど関係を持って
気に入ってもらってテレビやCMの仕事を振ってもらう営業のことを意味しています。

今回はこの枕営業がどのように行われているのかを紹介します。

枕営業はどのようにして行われるのか?

美羽さんはスタイル抜群で昔からよく美人だと称賛されていたので容姿には自信がありました。

そしてある日、スカウトされてグラビアアイドルへ。

スカウトマンからは数回グラビアの仕事をすれば
すぐに人気が出てドラマやCMにも出れると言われていた美羽さんでしたが、
そんなに簡単に人気が出るわけでもなく、
美羽さんはグラビアアイドルの仕事をしながら、
事務所が経営している高級クラブでも仕事をすることに。

そのお店に事務所とは長い付き合いのテレビ局関係者が来店しました。

そのテレビ局関係者は美羽さんのことを気に入って、
名刺を渡し、業界についてこんな話を始めました。

「君、あの事務所のグラビアアイドルだろ?でもね、
頑張ってるだけじゃ売れないよ」

そのテレビ局関係者は、

「僕の言うことを喜入くれたら、君を売ってあげるよ。
あの人気があるMやYも僕と関係を持ったから有名になったんだよ」

 

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

話題の『レンタル彼女』を試したみたら…。40代前半の男性が衝撃の体験を語った!

話題の『レンタル彼女』を実際に試してみた40代前半の男性が、その実体験を語った体験談を大公開!

新幹線の指定席を巡るトラブル!非常識な言い訳に誰もが唖然!

新幹線の指定席を巡るトラブル… 非常識な言い訳に誰もが唖然…

「うちの妻はだらけているのでしょうか?」ベストアンサーが的確でわかりやすい!

「うちの妻はだらけているのでしょうか?」 ベストアンサーが的確でわかりやすい…

ボタン式のドアのルール!田舎の電車にあるボタン式ドアのマナーが話題に!

ボタン式のドアのルール… 田舎の電車にあるボタン式ドアのマナーが話題に…

銀行のATMで長蛇の列の中、10分以上操作をしてるおばさんに若者が一言! すると…

銀行のATMで長蛇の列の中、 10分以上操作をしてるおばさんに若者が一言! すると…