芸能

サイン禁止で有名なオバマ前大統領!サインがどうしても欲しいイチローがとった驚きの行動!

投稿日:

サイン禁止で有名なオバマ前大統領…
サインがどうしても欲しいイチローがとった驚きの行動…

 

今やその人気ぶりは世界規模となったイチロー選手。

そんなイチロー選手はサインおねだり禁止と言われている
オバマ前大統領のサインがどうしても欲しくてある行動に出ました。

サイン禁止で有名なオバマ前大統領

2009年のオールスターゲームにて始球式を務めたオバマ前大統領。

その頃、人気の高いオバマ前大統領の
サインを求める選手が多いことを予想してか
アメリカ政府はオバマ前大統領に対するサインのおねだり禁止令を出していたのです。

しかし、そのような中、
どうしてもオバマ前大統領のサインが欲しいイチロー選手は驚きの行動に出ました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

AKB48の初代神7の現在!卒業後の活動が悲惨だった!

AKB48の初代神7の現在… 卒業後の活動が悲惨だった…

消される前に…!芸能人のヤバすぎるゴシップ・スキャンダル写真15選!

SNSから流出された芸能人の最新スキャンサル・ゴシップ画像。 お馴染みの人から意外な人の不倫疑惑まで15選をご覧ください。

もえのあずきが過呼吸で世界大会をリタイア。一体どうしたの!?

もえのあずきといえば、小さくてスリムな体で、数々の大食い大会を制覇しているフードファイター。 そんなもえのあずきが、『国別対抗!大食い世界一決定戦』の決勝戦で、 まさかの過呼吸となり途中棄権・・・ 一 …

伊東美咲は枕営業で芸能界の勝ち組に?昔はヤンキーで整形も!

伊東美咲といえば、171cmという高身長と整った顔立ちで、 美人女優として重宝され、結婚を機に芸能界から姿を消しました。 そんな彼女、実は枕営業で芸能界のトップまで上り詰めたことをご存知でしたか?

後輩を絶対に殴らなかった桑田真澄!後輩に誰よりも恐れられていた理由とは?

後輩を絶対に殴らなかった桑田真澄… 後輩に誰よりも恐れられていた理由とは?