芸能

サイン禁止で有名なオバマ前大統領!サインがどうしても欲しいイチローがとった驚きの行動!

投稿日:

サイン禁止で有名なオバマ前大統領…
サインがどうしても欲しいイチローがとった驚きの行動…

 

今やその人気ぶりは世界規模となったイチロー選手。

そんなイチロー選手はサインおねだり禁止と言われている
オバマ前大統領のサインがどうしても欲しくてある行動に出ました。

サイン禁止で有名なオバマ前大統領

2009年のオールスターゲームにて始球式を務めたオバマ前大統領。

その頃、人気の高いオバマ前大統領の
サインを求める選手が多いことを予想してか
アメリカ政府はオバマ前大統領に対するサインのおねだり禁止令を出していたのです。

しかし、そのような中、
どうしてもオバマ前大統領のサインが欲しいイチロー選手は驚きの行動に出ました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

ものまね新女王となった荒牧陽子の現在!干された理由と現在があまりにも!

ものまね新女王となった荒牧陽子の現在… 干された理由と現在があまりにも…

山口敬之氏に性犯罪被害を受けたと訴えていた詩織さんの現在!結局こうなったか!

山口敬之氏に性犯罪被害を受けたと訴えていた詩織さんの現在… 結局こうなったか…

渋谷ハロウィンに言及したミタパンこと三田友梨佳アナウンサーに共感の声が!

渋谷ハロウィンに言及したミタパンこと三田友梨佳アナウンサーに共感の声が集まっています!

石原さとみの歴代イケメン彼氏。夜の営みをした男性が豪華すぎる!

石原さとみさんは共演者キラーとも言われます。 それだけ魅力的な女性・女優なのでしょう。 今回はそんな石原さとみさんの歴代彼氏を紹介します。 Eカップを揉んだのはコイツラか!

新田真剣佑の14歳の時の隠し子騒動の真実!人気俳優の知られざる過去にファン衝撃!

新田真剣佑に14歳の時の隠し子が判明… 人気俳優の知られざる過去にファン衝撃…