驚き

警備最高レベルのスーパーマックス刑務所!囚人の自我が崩壊してしまう!

投稿日:

警備最高レベルのスーパーマックス刑務所…
囚人の自我が崩壊してしまう…

 

スーパーマックス刑務所

広大なアメリカ国内にもたった一つしかなく
最高レベルの警備がしかれたスーパーマックス刑務所。

「最悪中の最悪」といわれる刑務所で囚人は外部からほぼ完全に遮断され、
人格が崩壊していくのを助長するようなシステムになっているという。

コロラド州のロッキー山脈に囲まれたこの刑務所を脱獄した者は一人もいません。

なぜかと言うと厳しすぎる環境に囚人は精神が病んでいくからです。
今回はそんな警備最高レベルのスーパーマックス刑務所を紹介します。

スーパーマックス刑務所の

このスーパーマックスに収容された囚人は通常1日23時間を独房で過ごし、
何かを学んだり、リラックスしたりする機会はほとんど与えられません。

囚人達が空を見ることができないように意図的に設計しています。

囚人がロッキー山脈の美しい景色を見ることができるのは
収容されるときだけで一度中に入ると二度と見ることができません。

スーパーマックス囚人には更生のためのプログラムはほとんどありません。

あるのは精神の論理的働きを破壊する。
思考が解体され、バラバラになる。ただ音のみが彼を捉える。
喉の奥が突き出てくる狂気の音。鉄格子がたてる欲求不満の音。
そして悪臭。体臭。看守が彼に投げつける糞尿の臭い。
長期間風呂に入っていない身体が発散する臭い。
という囚人の自我が崩壊するだけです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

38歳の女性を捨てた年下の男性(26歳)に地獄の日々が襲う!その衝撃の結末とは!?

年上の女性を捨てた26歳の男性。 男性に待っていたのは地獄の日々だった…。

この画像の中に兵士がかくれています。さあ、どこに隠れているでしょう?

\News BFC に『いいね』お願いします/ あなたは見つけられますか? 戦場では見つからないようにこの体勢でずっと待っているのでしょうか・・・ いやーーまったくわかりませんね!  他にもこんな映像 …

17歳の少女が妊娠した!?お腹の中にいたのは魚の子だった!?

17歳の少女が妊娠した!? お腹の中にいたのは魚の子だった!?

アニメに出てくる「悪者キャラ」よく考えると「かなりいい奴」っていう事に気づくツイート7選!

悪者キャラって意外と良いキャラな時もあるようです。 悪者キャラも良いキャラとわかるツイートをご紹介します!

『ニートだけど暇すぎてアヒルを一日中ストーカーしてもうた』癒やされる画像13枚!

ニートだけど暇すぎてアヒルを一日中ストーカーしてたらもうこんな時間www追いかけて撮ってきたアヒルの写真13枚を見ると癒やされる…。