驚き

クロックスを履いてエスカレーターに乗るのは危険!特に子持ちの人には見て欲しい動画だと話題に!

投稿日:

クロックスを履いてエスカレーターに乗るのは危険…
特に子持ちの人には見て欲しい動画だと話題に…

 

軽くて履きやすく、通気性が良いと評判のクロックス。

アメリカのクロックス社が販売を開始すると世界的に人気になり、
類似品を含めて今も人気のサンダルになっています。

しかし、このクロックスを履いてエスカレーターに乗る時は注意が必要です。
その危険性はこちらの動画を見れば一目瞭然。

今回はそんなクロックスを履いて
エスカレーターに乗るのは危険だとわかる動画を紹介します。

クロックスを履いてエスカレーターに乗るのは危険

埋め込み動画

スパイシービュー@spaicy_view

クロックスを子どもに履かせてる人は多いけど、エスカレーターにおいてはマジで危険なので広めて欲しい。特にブカブカのまま履いてる人は危険性大。

111,264人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/spaicy_view/status/1106840017396064256

わずか5秒のこの映像ですが、
どれだけの危険性があるのかをしっかりと理解できますね。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

過去に地球上で実在していた巨大生物8選!デカすぎてゾッとすると話題に!

過去に地球上で実在していた巨大生物8選… デカすぎてゾッとすると話題に…

連帯保証人とは、契約者が返せなくなった借金を肩代わりする人という認識では甘い!とある男性の注意喚起に思わずゾッとする!

連帯保証人とは、契約者が返せなくなった借金を肩代わりする人という認識では甘い…とある男性の注意喚起に思わずゾッとする…

「犬が噛んだ後に舐める」は「反省」ではない⇒本当の意味に衝撃の声が殺到!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「犬が噛んだ後に舐める」この行為の本当の意味が衝撃的だとTwitterで話題です。 犬好きには予想もしない意味が込められてる事実とは、何なんでしょう? …

ナメクジ女と言われた女性が整形⇒結果にスタジオ騒然…(※画像あり)

テレビ番組の『B.C.ビューティー・コロシアム』に”ナメクジ女”と罵られた女性の美容整形の結果にスタジオが騒然となった訳とは…!?

もし直径500kmの惑星が地球に落下したら!まさにアルマゲドンの世界だった!

  もし直径500kmの惑星が地球に落下したら… まさにアルマゲドンの世界だった…