驚き

作り方を知ってしまったら二度と買えない物4選!恐ろしい話だと話題に!

投稿日:

作り方を知ってしまったら二度と買えない物4選…
恐ろしい話だと話題に…

 

作り方を知ってしまったら二度と買えない物4選

あなたの日常にあるあんなモノやこんなモノ。

当たり前のようにしようしているかもしれませんが
実はその製品は知らなかった方が良かったと思うくらい怖いエビソードが眠っていることも・・・

今回はそんな作り方を知ってしまったら二度と買えない物4選を紹介します。

1.毛皮(リアルファー)

寒い時に着るコート。
その袖の部分に付いている毛皮。

男の人が着たらかっこいいし、
女の人が着たらふわふわして可愛いですよね。

しかし、毛皮の元である動物は生きたまま剥ぎ取られている所が大部分を占めているのです。

例えばウサギのファーを作る時、
首の骨を折り、喉にナイフを入れ、毛皮を力ずくで引き剥がすのです。

殺される直前のウサギたちが惨殺されている仲間の目の前で見ていることも少なくありません、

その後、シャンプーでよく洗ってヒマシ油を塗り込み
3〜4日ほど乾かしてふわふわな毛皮の完成です。

あなたの飼っている家族が棍棒で頭を殴られ、
意識は朦朧としてフラフラ状態。

そんな状態でナイフを入れられ、
まるで服を脱がすかのように毛皮を剥ぎ取られるのだとしたら
毛皮に対するあなたの価値観が変わるかもしれません。

2.とびこ

色合いが美しく、口の中で弾ける食感のとびこ。

しかし、私たちが食べるとびこは100%が輸入物であり、
主に熱帯地方のトビウオの卵を乾燥または冷凍状態で輸入しています。

その製造過程たるやとても食べられないと思ってしまうほどだそうです。

インドネシアのとある加工工場では衛生服はおろか洗浄した道具もなく、
ハエが湧く地面に座り込み、手でとびこを一つ一つ引き剥がすのだそうです。

何日間か乾燥させただけでとびこはすぐに国外へ輸出されます。

また、お店で販売されているとびこは甘みと塩味、
そして弾ける食感を持っていますが
とびこは本来何の色も何の味もありません。

実は砂糖や塩など6〜7種類の化学調味料で1日かけて熟成されるのです。

このような製造方法は解凍された際、
最近増殖力が他の商品に比べてとても早く、
ともすると食中毒まで起こしかねないのだそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

雷に打たれた男性が奇跡的にも助かった⇒しかし、その数秒後また雷に打たれた結果…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 雷に打たれた男性が奇跡的にも助かった。 しかし、その数秒後また雷に打たれた結果… 男性が2回も雷に打たれて 今回、衝撃的な映像を入手した。 なんと雷に打 …

卵巣癌になった女性!原因はベビーパウダーをアソコに50年間使い続けたからだった!

卵巣癌になった女性… 原因はベビーパウダーをアソコに50年間使い続けたからだった…

新卒女性は上司からこんな嫌がらせを受けてたと言います!そしてそれを母に相談するとお母さんが驚きの行動に!

新卒女性は上司からこんな嫌がらせを受けてたと言います…そしてそれを母に相談するとお母さんが驚きの行動に…

外国人が調べ上げた日本のヤクザの実態!衝撃的だと話題に!

外国人が調べ上げた日本のヤクザの実態… 衝撃的だと話題に…

絶望的に怖い短編小説として紹介された投稿!最後の一文にゾッとする!

絶望的に怖い短編小説として紹介された投稿…最後の一文にゾッとする…