驚き

森の中で見つかった奇妙なモノ6選!恐怖でしかないと話題に!

投稿日:

森の中で見つかった奇妙なモノ6選…
恐怖でしかないと話題に…

 

森の中で見つかった奇妙なモノ

森の中を歩いていると様々なモノに遭遇しますよね。

珍しい岩や鳥、さらに運が良ければ可愛い鹿と出会うかもしれません。
しかし、時にはショックを受けるようなモノに遭遇することも・・・

今回はそんな森の中で見つかった奇妙なモノを紹介します。

1.地下壕

ドイツ北部の森の中でとあるカップルは奇妙なモノを見つけました。

それは地面から突き出ているパイプであり、
そのパイプを辿って行った先には地下壕があったのです。

地下壕と聞くとあまり良いイメージはないように気もしますが
全くもってその通りだったのです。

医療用手袋や水に浸かった廊下、奇妙な機械類、鉄製の重たいドアなどなど
これは第二次世界大戦中にドイツ軍かロシア軍が使用していたものではないかと考えられていますが
何やら怪しげな実験施設のような雰囲気もあり、
しばらくして施設への立ち入りは禁止となりました。

2.家族

どこかの世界では父親が「お前も家族だ」と言いながら
パンチを浴びせるような家族がいるのですが
オーストラリアで発見された家族はそういったベクトルとは一線を画しているのです。

オーストラリアの森の中でとある一族が発見された時、計38名いました。

その中で女性は父親、男兄弟全てと近視相姦の関係にあり、
子孫存続の為に子供を作っていたそうです。

彼らは独自の言語で会話し、水道はなく、
下界と接触する機会もありませんでした。

そのような状況で生活できていたこと自体が不思議でなりませんね。

しかしながら、彼らは完全に世間と隔離されており、
今の生活を当たり前の事と認識しているようです。

3.死んだ動物達

自然界で動物の亡骸を見た時、悲しい気分になります。
しかし、250体以上の死骸の山を森で発見したらどうでしょう?

アメリカ。バージニア州の森の中では犬や猫、ネズミ、鹿、
キツネ、アライグマ、野鳥の死骸があったのです。

奇妙なことはその中の犬や猫は点滴をつけており、
動物病院で手当てを受けていた形跡がありました。

しかし、なぜ森の中に無残に捨てられていたのでしょうか?

捜査関係者はそれらの動物を看取った病院が火葬しようとして
なんらかの理由からそれが出来ず、
森の中に動物達を捨ててしまったのではないかと見ています。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

トイレのハンドドライヤーの真実!恐ろしすぎる!

トイレのハンドドライヤーの真実… 恐ろしすぎる…

時給3万円の仕事内容!怪しすぎると話題に!

時給3万円の仕事内容…怪しすぎると話題に…

とある駅員さんがクレーマーに遭遇!駅員さんは怒りで体が震えた、こんなエピソードが話題に!

とある駅員さんがクレーマーに遭遇…駅員さんは怒りで体が震えた、こんなエピソードが話題に…

船橋少女生き埋め殺人事件の真相!「殺さないで」と命乞いする少女を生き埋めに!

船橋少女生き埋め殺人事件の真相… 「殺さないで」と命乞いする少女を生き埋めに…

「京大病院の研修医57人が飲酒会食し自宅待機」との報道が!真実は全く異なるものだったとの情報が!

「京大病院の研修医57人が飲酒会食し自宅待機」との報道が…真実は全く異なるものだったとの情報が…