考える

飛行機で絶対に隣に座りたくない乗客11選!生理的にムリだと話題に!

投稿日:

飛行機で絶対に隣に座りたくない乗客11選…
生理的にムリだと話題に…

 

飛行機で絶対に隣に座りたくない乗客11選

公共機関でマナーが悪い人と遭遇すると不愉快な気分になったりします。

元キャビンアテンダントのショーン・キャサリンさんは
自身のインスタグラム「passenger shaming(「乗客批判」の意味)」で
ありえない乗客の姿を公開しています。

1.寒いから

寒いからという理由でブランケットが入っていた袋をかぶって寝ている女性。

CAからビニール袋を外すように言われると、大声で注意される理由がわからないと猛抗議したそうです。

窒息する危険があるので親切心で注意したのでしょうけどね。

2.後ろの乗客

ずっと足を下ろしていると疲れますが、
だからといって前の乗客のアームレストに足を載せるのはマナー違反でしょう。

しかも、こんな汚い足で…
もし前の乗客が自分だったらと思っただけで不愉快です。

3.即刻逮捕

機内で女性客数名にセクハラ行為をした挙句、
放尿したこの男性は着陸と同時に即刻逮捕されています。

こんなことをするために飛行機を利用したのでしょうか?

4.洗濯

家を出る前に洗濯をして機内で干せば、
到着したときにはすぐ着用できるという考えで干したのでしょう。

しかし、他の乗客にとっては大迷惑ですよね。
もし美人だったら、話は別かも?

5.ホラー

前の乗客の髪が後部座席へ‥。

これはよくある光景だそうですが、
さらによく見るのは前の乗客のジャケットで覆いかぶさっている状態なのだとか。

周囲への配慮も忘れてはいけませんね。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

ネットではクレーマー対応で外国人の支配人の対応が話題に!

クレーマー対応で外国人の支配人の対応… 日本でも見習うべきだと話題に…

感じ悪っ!と思ってしまう人の特徴9選!

感じ悪っ!と思ってしまう人の特徴9選!

急遽生出演することになった、ロックダウン中のマレーシアに在住のGACKTさん!GACKTさんの言葉が刺さると話題に!

急遽生出演することになった、ロックダウン中のマレーシアに在住のGACKTさん…GACKTさんの言葉が刺さると話題に…

首には靴紐、体内には空気銃の弾!身勝手な虐待された犬が保護されて見違える姿に!

首には靴紐、体内には空気銃の弾… 身勝手な虐待された犬が保護されて見違える姿に…

とある保育士さんの訴えに注目が!コロナが終息したら保育士辞めます!保育士さんの現場はこんなにも過酷な状態に!

とある保育士さんの訴えに注目が…コロナが終息したら保育士辞めます…保育士さんの現場はこんなにも過酷な状態に…