体験談

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた!妻の100倍返しに世界中が驚愕!

投稿日:

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた…
妻の100倍返しに世界中が驚愕…

 

世界中がアッと驚いた衝撃の離婚劇。

ご主人が奥様に君はよくない妻だったと離婚を告げる手紙をおいて家出しました。

それに対して奥様の返信があまりにも強烈だったのです。

今回はそんな離婚劇を紹介します。

夫が妻に離婚したいと手紙を書いた

この手紙は自分は「素晴らしい夫」だったと主張しています。
そして、妻のいたらなさを指摘している手紙となっていました。

「妻へ、
僕が今日この手紙を書いているのは、君のもとから去ることを決めたからだ。

7年間、僕はいつも素晴らしい夫だった。
君は僕のために何をしてくれたことがある?特にこの2週間は地獄だった。
そして今日、君の上司から君が仕事を辞めたって連絡が来たじゃないか。
もう我慢できない!

君に別の男がいるのか、僕のことを全く愛していないのかは分からない。
でももう、そんなことはどうでもいいんだ。さようなら!

君の元夫より」

「元夫より」という最後の署名に気持ちが表れています。
なんという無慈悲な手紙内容でしょうか。

7年間も素晴らしい夫だったと自画自賛しています。
奥様に対して「君は何もしてくれなかった」と嘆いているんです。

追伸として次の様にあります。

「P.S探さないでくれ。
僕は君の妹と一緒に東海岸に引っ越して新しい人生を始めることにした。
君も素敵な人を見つけてくれ!」

最後に追伸として、
奥様の妹さんと新しい人生を始めるとは…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

仲良しとうわべだけの仲の違い!男子が知らない女子の世界10選が話題に!

仲良しとうわべだけの仲の違い…男子が知らない女子の世界10選が話題に…

高速道路で逆走を始めた一台のバイク!この行動が賞賛された理由とは!

高速道路で逆走を始めた一台のバイク…この行動が賞賛された理由とは…

飛び降り自殺をしようとした高校生!止めるために母が財布から取り出したモノとは!

飛び降り自殺をしようとした高校生… 止めるために母が財布から取り出したモノとは…

母が突然電話で沖縄に行かない?と誘ってきた!断ったその後の展開に涙が止まらない!

母が突然電話で沖縄に行かない?と誘ってきた…断ったその後の展開に涙が止まらない…

なぜかドアスコープから差す光!何かと思い穴を覗くとそこには!

なぜかドアスコープから差す光…何かと思い穴を覗くとそこには…