体験談

メンヘラ女子から送られてきたLINE!その内容が怖すぎると話題に!

投稿日:

メンヘラ女子から送られてきたLINE…
その内容が怖すぎると話題に…

 

LINEは簡単に連絡が取れる便利なツールです。

すぐに返信が来なくても気にすることはないし、
返事がすぐ欲しいメッセージをLINEに入れるときには、
相手の生活パターンを考えるという人も多いのではないでしょうか。

今回紹介するのはある男性に送られてきたメンヘラ女子からのLINE。

Twitterでは

「ヤンデレメンヘラ女怖すぎやろ……」

と投稿されていました。

ヤンデレにメンヘラな女子からのLINEとは
一体どのようなものなのでしょうか?

メンヘラ女子から送られてきたLINE

前提に男の子と女の子は付き合ってはいません。

ですが、女の子は付き合っていると思い
彼氏に連絡するかのようにLINEを送り続けています。

男の子があることを告げると女の子は豹変してしまったそうです。

男の子が「好きな人が居る」と告げると豹変してしまい
相手を聞き出そうと必死です。

そして、その女の子に対してありえない発言まで・・・。

何より、付き合ってもいないのに
「付き合ってる」と言っているところに
恐怖を感じてしまいます。

好きな気持ちはよくわかりますが重すぎるし、何より怖いですね。
この女の子とはどうなったのかが気になるところです。

メンヘラは躁うつ病や双極性障害などで悩みを抱える人を指していましたが、
最近ではかまってちゃんなどめんどくさい人を指していることもあります。

病みかわいいなどファッション化、
キャラクター化して使われることもありますが、
かかわると厄介な相手には違いありませんね。

ネットでの反応

・即ブロ!やばいだろww。

・頭おかしい!

・一方的すぎてキモい。

・こんな奴最近多くない??

・メンヘラやば!無理すぎる。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-体験談

執筆者:

関連記事

息子を出産すると病院に義兄嫁が見舞いに来た!息子をずっと抱いて離さず、次の日もその次の日も!その結果!

息子を出産すると病院に義兄嫁が見舞いに来た… 息子をずっと抱いて離さず、次の日もその次の日も…その結果…

不器用な父と距離のあった私が久しぶりに実家に帰り!家を出ていこうとすると父とばったり会い!

不器用な父と距離のあった私が久しぶりに実家に帰り…家を出ていこうとすると父とばったり会い…

経験者が伝える大きな揺れや津波よりも何より恐ろしいこと!本当に風化させてはいけない!

経験者が伝える大きな揺れや津波よりも何より恐ろしいこと… 本当に風化させてはいけない…

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に!

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に…

コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者!仕返しにコーンにセメント入れた結果!

コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者… 仕返しにコーンにセメント入れた結果…