考える

海外サッカーで前代未聞の事件発生!事件を起こした選手は永久追放の可能性も!

投稿日:

海外サッカーで前代未聞の事件発生…
事件を起こした選手は永久追放の可能性も…

 

海外サッカーで前代未聞の事件発生

3月2日に行われたトルコ3部リーグ第24節アメドスポル対サカリヤスポル戦で
33歳MFが手にカミソリの刃を隠し持ち、
キックオフ直前に相手選手の首を切りつける衝撃の事件が起きた。

海外メディアが一斉に報じたなか、
決定的瞬間を映した驚愕映像に「信じられない」と反響が拡大している。

批判を浴びているのはアメドスポルの33歳MFマンスール・カラール。

映像ではキックオフ直前に両軍のチームが
メインスタンドに向かって整列している際、
すでにカラールが手にカミソリの刃を隠し持っている様子が収められています。

カラールはサカリヤスポルのDFフェルハット・ヤズガンの背後を通り過ぎる際、
臀部付近に手を押し当てる仕草を見せています。

この時、カミソリの刃で攻撃したと見られ、
驚いた様子で反応したヤズガンはカラールにすぐさま視線を送っています。

その後、両軍の選手が入り乱れたなか、
カラールはヤズガンの首に手を当てて切りつけたようです。
さらに他の選手の腕や顔なども攻撃したと伝えられています。

英紙「ザ・サン」は「彼を出場停止にしろ」と言及し、
「試合前、選手が手にカミソリの刃を隠し持っている衝撃シーンを見よ」と映像も紹介している。

驚くべき愚行は物議を醸しており、
同紙は「トルコ人選手は永久追放の可能性に直面している」と
選手生命の危機を報じました。

サッカー界を揺るがす事件へと発展しそうな気配を見せるなか、
一連の事件はどのような収束を見るのでしょうか。

引用:https://www.youtube.com/watch?time_continue=61&v=uQc-olp_NAQ

キックオフ前からカミソリ刃を隠し持っていたということは
計画的犯行ということになりますね。

スポーツの世界でこのようなことが起こるのは本当に残念です。

ネットの反応

・爪を研いでやればよかったのに。

・サッカー選手がカミソリで相手を攻撃したってニュースを見ました。

・サッカー選手がカミソリ忍ばせてピッチに立つ時代こわい!

・サッカー選手が相手にカミソリでリアルアタックとか、
確実にオリオンの刻印視聴者でしょ。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-考える

執筆者:

関連記事

各お店ではあらゆる手法で困ったお客さん撃退のための工夫!とあるドン・キホーテでの斬新な売り方が話題に!

各お店ではあらゆる手法で困ったお客さん撃退のための工夫…とあるドン・キホーテでの斬新な売り方が話題に…

車に轢かれた少女を撮影する野次馬「恥を知れ!」警察が怒りのメッセージ!

ドイツで、赤信号を無視した車に少女が撥ねられてしまう悲惨な事故がおこりました。 多くの野次馬たちが少女を撮影し始め、消防隊の救出を妨げてしまう事態に…

出来るだけ人との接触を避けるため、台湾では握手の代わりにこんな方法を!その方法が素敵だと大変話題に!

出来るだけ人との接触を避けるため、台湾では握手の代わりにこんな方法を…その方法が素敵だと大変話題に…

交通事故で下半身が切断された男性!残された5分で彼が望んだことに賛否両論!

交通事故で下半身が切断された男性… 残された5分で彼が望んだことに賛否両論…

タイプじゃなくても心が揺らいじゃう!気配りが素晴らしいと思った男子の対応6選!

「タイプじゃなくても心が揺らいじゃう!」 気配りが素晴らしいと思った男子の対応6選をご紹介します!