考える

海外サッカーで前代未聞の事件発生!事件を起こした選手は永久追放の可能性も!

投稿日:

海外サッカーで前代未聞の事件発生…
事件を起こした選手は永久追放の可能性も…

 

海外サッカーで前代未聞の事件発生

3月2日に行われたトルコ3部リーグ第24節アメドスポル対サカリヤスポル戦で
33歳MFが手にカミソリの刃を隠し持ち、
キックオフ直前に相手選手の首を切りつける衝撃の事件が起きた。

海外メディアが一斉に報じたなか、
決定的瞬間を映した驚愕映像に「信じられない」と反響が拡大している。

批判を浴びているのはアメドスポルの33歳MFマンスール・カラール。

映像ではキックオフ直前に両軍のチームが
メインスタンドに向かって整列している際、
すでにカラールが手にカミソリの刃を隠し持っている様子が収められています。

カラールはサカリヤスポルのDFフェルハット・ヤズガンの背後を通り過ぎる際、
臀部付近に手を押し当てる仕草を見せています。

この時、カミソリの刃で攻撃したと見られ、
驚いた様子で反応したヤズガンはカラールにすぐさま視線を送っています。

その後、両軍の選手が入り乱れたなか、
カラールはヤズガンの首に手を当てて切りつけたようです。
さらに他の選手の腕や顔なども攻撃したと伝えられています。

英紙「ザ・サン」は「彼を出場停止にしろ」と言及し、
「試合前、選手が手にカミソリの刃を隠し持っている衝撃シーンを見よ」と映像も紹介している。

驚くべき愚行は物議を醸しており、
同紙は「トルコ人選手は永久追放の可能性に直面している」と
選手生命の危機を報じました。

サッカー界を揺るがす事件へと発展しそうな気配を見せるなか、
一連の事件はどのような収束を見るのでしょうか。

引用:https://www.youtube.com/watch?time_continue=61&v=uQc-olp_NAQ

キックオフ前からカミソリ刃を隠し持っていたということは
計画的犯行ということになりますね。

スポーツの世界でこのようなことが起こるのは本当に残念です。

ネットの反応

・爪を研いでやればよかったのに。

・サッカー選手がカミソリで相手を攻撃したってニュースを見ました。

・サッカー選手がカミソリ忍ばせてピッチに立つ時代こわい!

・サッカー選手が相手にカミソリでリアルアタックとか、
確実にオリオンの刻印視聴者でしょ。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-考える

執筆者:

関連記事

ママ友と話していた時!旦那さんと喧嘩したというお友達!それを見た娘さんがとった行動に凍りついた!

ママ友と話していた時…旦那さんと喧嘩したというお友達…それを見た娘さんがとった行動に凍りついた…

死んだネコを剥製にしてハンドバッグにした結果!酷すぎると大炎上!

死んだネコを剥製にしてハンドバッグにした結果…酷すぎると大炎上…

1ヶ月33万円の薬を便所に流した高齢者に批判殺到!若者が汗水垂らして働いてるのに!

1ヶ月33万円分もの薬をすてた高齢者にあるTwitterユーザーが苦言!

車からポイ捨てをする男性!それを目撃しゴミを車内へ投げ入れる女性!ポイ捨てをした男性に天罰が下った瞬間を捉えた動画が話題に!

車からポイ捨てをする男性…それを目撃しゴミを車内へ投げ入れる女性…ポイ捨てをした男性に天罰が下った瞬間を捉えた動画が話題に…

フォロワーは3ヶ月で約190万人増え、4コマ漫画「100日後に死ぬワニ」がついに完結!

フォロワーは3ヶ月で約190万人増え、4コマ漫画「100日後に死ぬワニ」がついに完結…