考える

海外サッカーで前代未聞の事件発生!事件を起こした選手は永久追放の可能性も!

投稿日:

海外サッカーで前代未聞の事件発生…
事件を起こした選手は永久追放の可能性も…

 

海外サッカーで前代未聞の事件発生

3月2日に行われたトルコ3部リーグ第24節アメドスポル対サカリヤスポル戦で
33歳MFが手にカミソリの刃を隠し持ち、
キックオフ直前に相手選手の首を切りつける衝撃の事件が起きた。

海外メディアが一斉に報じたなか、
決定的瞬間を映した驚愕映像に「信じられない」と反響が拡大している。

批判を浴びているのはアメドスポルの33歳MFマンスール・カラール。

映像ではキックオフ直前に両軍のチームが
メインスタンドに向かって整列している際、
すでにカラールが手にカミソリの刃を隠し持っている様子が収められています。

カラールはサカリヤスポルのDFフェルハット・ヤズガンの背後を通り過ぎる際、
臀部付近に手を押し当てる仕草を見せています。

この時、カミソリの刃で攻撃したと見られ、
驚いた様子で反応したヤズガンはカラールにすぐさま視線を送っています。

その後、両軍の選手が入り乱れたなか、
カラールはヤズガンの首に手を当てて切りつけたようです。
さらに他の選手の腕や顔なども攻撃したと伝えられています。

英紙「ザ・サン」は「彼を出場停止にしろ」と言及し、
「試合前、選手が手にカミソリの刃を隠し持っている衝撃シーンを見よ」と映像も紹介している。

驚くべき愚行は物議を醸しており、
同紙は「トルコ人選手は永久追放の可能性に直面している」と
選手生命の危機を報じました。

サッカー界を揺るがす事件へと発展しそうな気配を見せるなか、
一連の事件はどのような収束を見るのでしょうか。

引用:https://www.youtube.com/watch?time_continue=61&v=uQc-olp_NAQ

キックオフ前からカミソリ刃を隠し持っていたということは
計画的犯行ということになりますね。

スポーツの世界でこのようなことが起こるのは本当に残念です。

ネットの反応

・爪を研いでやればよかったのに。

・サッカー選手がカミソリで相手を攻撃したってニュースを見ました。

・サッカー選手がカミソリ忍ばせてピッチに立つ時代こわい!

・サッカー選手が相手にカミソリでリアルアタックとか、
確実にオリオンの刻印視聴者でしょ。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-考える

執筆者:

関連記事

「愚痴一つこぼさない隊員は…」⇒自衛隊メンタル教官が教える心の疲れをとる技術が素晴らしいと称賛の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「愚痴一つこぼさない隊員は…」 自衛隊メンタル教官が教える心の疲れをとる技術が素晴らしいと称賛の嵐! 自衛隊メンタル教官が教える「心の疲れをとる技術」 …

佐川急便を装った詐欺!これは引っかかってしまうと話題に!

佐川急便を装った詐欺…これは引っかかってしまうと話題に…

日本でのテレビ出演を辞めたと語る外国人YouTuber!その理由に考えさせられる!

日本でのテレビ出演を辞めたと語る外国人YouTuber… その理由に考えさせられる…

保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる… 世の中には本当の「馬鹿」がいるもの 出典:moomii.jp 世の中には常識的な考え …

厳しい教育を受けてきた女性「厳しい子育ては失敗する」その理由とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 幼い頃から「厳しいしつけ」を受けたきた女性。 吐き続けながらも食事を強要され、気に障ることをすると足の皮膚を焼かれてきた。 そんな彼女が大人になった結果 …