驚き

手の爪を噛み続けていた男性が!その原因に衝撃を受ける!

投稿日:

 

手の爪を噛み続けていた男性がほどなくして死亡…
その原因に衝撃を受ける…

 

たまに手の爪を噛んでる大人の人っていますよね。
今回はそんな手の爪を噛み続けていた男性が死亡したお話です。

手の爪を噛み続けていた男性

爪を噛むという癖は一種の自傷行為に分類されるそうです。

精神的なストレスや不安感などその症状の1つとして
「爪を噛む」という行為が現れることもあるのだとか。

イギリスのウイーガンという街に住んでいた
40歳になるジョン・ガーデナーさん。

ジョンさんは生まれて10ヶ月ほどの時に糖尿病の診断を受けて
1日に2回のインシュリンを打つという生活を送っていました。

糖尿病が原因で深刻な心臓疾患を抱えることになったジョンさん。

さらに2011年には糖尿病が原因で足に悪性の潰瘍が発生。
その結果、足の切断を余儀なくされました。

日頃から、爪を噛む癖があったというジョンさん。
このような事態が続いて、ますますエスカレートしたそう。

日増しにエスカレートするジョンさんの爪を噛む癖。
その結果、いくら激しく爪を噛んでも痛みすら感じなくなったそう。

そんなある日、ジョンさんは指先から激しい出血を起こしてしまい、
ジョンさんの指は化膿して感染症を起こしていました。

すぐに旺盛物質が投与されるも
結果、指を切断するしかないといった事態に。

手術をすると幼体も改善して成功したかに見えました。

ジョンさんは、40歳の誕生日を迎えた数日後に
心臓発作を起こして亡くなってしまいました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

アイドルが自宅でライブ配信!背後の窓からオタクの顔が…後ろを振り返った結果!

アイドルが自宅でライブ配信していると…。 背後の窓から男性らしき顔が現れた!!

500mlの水を買うとなんと!現在、ファミリーマートで行われているという、とあるキャンペーンが話題に!

500mlの水を買うとなんと…現在、ファミリーマートで行われているという、とあるキャンペーンが話題に…

覚えてますか?20年前に起こったポケモン「ポリゴンショック」事故!

ポケモンの「ポリゴンショック」事故から20年が経ちました。 当時、700人以上の子どもたちに被害があり、連日のように多くのマスコミに取り上げられた「ポリゴンショック」事故。 一体、どんな事故だったか知 …

自撮りが公式に精神疾患な病気と認定!自撮り依存症の恐怖が話題に!

自撮りが公式に精神疾患な病気と認定… 自撮り依存症の恐怖が話題に…

とある男性が実家の倉庫を整理していたら見つけた薬ビン!そこに貼ってあったラベルに驚いた!

とある男性が実家の倉庫を整理していたら見つけた薬ビン…そこに貼ってあったラベルに驚いた…