驚き

オーストラリアで発見されたコルト一族の近視相姦!世界中を震撼させた事件が衝撃的だった!

投稿日:

オーストラリアで発見されたコルト一族の近視相姦…
世界中を震撼させた事件が衝撃的だった…

 

2012年7月、
オーストラリアのニューサウスウェールズ州にある警察に
一件の通報がありました。

通報内容は「丘の上に学校に行っていない子供たちが住んでいる」というものでした。

この通報をきっかけにして、
世界中を震撼させた事件が明るみになりました。

オーストラリアで発見されたコルト一族の近視相姦

その町は、ニューサウスウェールズ州のある田舎町で人口は約2000人ほど。

通報を受けた州警察とコミュニティは
町の中心部から約30kmほど離れて町を取り囲むように拡がる
丘の上へ向かいました。

その茂みの奥には約40名ほどの大人や子供がいて
汚れたトレーラーハウスや物置、テントが設置されていました。

しかも泥まみれの調理器具やストーブ、
悪臭を放つゴミなどが散乱していて電線はむき出しの状態。

住人たちの身体や衣服は汚れていて
子供たちは非常に内気なようで目を合わせようともしなかったそうです。

また、トイレットペーパーの使い方や歯磨きなど、
日常生活の常識も知らなかったのだとか。

そして、この住民たちには明瞭な言葉を発することができるのは数人だけで
ほとんど全員が足に感染症を患っていたり、
奇形を思われる症状を持っている、といったような特徴がありました。

そして、この住民たちは何世代にも渡って
「近親相姦」によって作り上げられた家族だったのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

日本で一番危険なスラム街・西成あいりん地区の実態!闇が深すぎる場所だった!

untitled 日本で一番危険なスラム街・西成あいりん地区の実態… 闇が深すぎる場所だった…

ネットでマスクを買う時は要確認を!最近ではやり口を変えたこんな悪質な手口が!

ネットでマスクを買う時は要確認を…最近ではやり口を変えたこんな悪質な手口が…

実際に行われた恐ろしい人体心理実験5選!まさに鬼畜の所業だと話題に!

実際に行われた恐ろしい人体心理実験5選… まさに鬼畜の所業だと話題に…

地球は青くも丸くもなかった!?NASAが公開した地球の本当の姿に驚く!

NASAが公開した地球の本当の姿に驚きを隠せない…。 地球は、青くも丸くもなかった!?

超危険人物とされたハッカー達!これを見ると怖くてPCを開けなくなる!

超危険人物とされたハッカー達…これを見ると怖くてPCを開けなくなる…