体験談

とある旅館の虫が苦手なお客さんへの注意書きが 面白いと話題になっています!

投稿日:

とある旅館の虫が苦手なお客さんへの注意書きが
面白いと話題になっています!

 

疲れを癒すために自然豊かな場所へ旅行に行かれる人も多いかと思います。
しかし、自然が豊かということは虫が沢山いるのは間違いないですよね

そんな中、とある旅館の虫が苦手なお客さんへの注意書きが
面白いと話題になっています。

「全力で虫をぶち殺します」

画像を公開したのは、マッサン!(@BYHY5gBIvG5swRf)さん。

マッサン!@BYHY5gBIvG5swRf

旅館の注意書きが笑うんだけどww

13,302人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/BYHY5gBIvG5swRf/status/948102324332851200

この面白い注意書きをしている旅館は
群馬県にある四万温泉叶屋旅館というところだそうです。

こんな注意書きが置かれているということは
よっぽど虫に対しての苦情?が多かったのでしょうか。

最後の全力で虫をぶち殺しますはちょっと怖いですが
旅館の人も苦労しているんでしょうね。

虫が苦手な人もここだったらいつでも助けに来てくれるようですし、
一度行ってみてはいかがでしょうか。

ネットでの反応

・水飲んでて吹きそうになってしまったっw。

・一匹残らず駆逐してやる!が出来る旅館。

・ここまでくると清々しいwww。

・修学旅行で私の布団をめくると布団一面、ビッチリてんとう虫が。
益虫だけどスレイヤーさんに来て欲しかったなぁ。

・旅館燃えてて草生える。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-体験談

執筆者:

関連記事

喧嘩したら嫁が俺の大切なマフラーを燃やした⇒俺「はい離婚」嫁『えっ…いや、あのごめん』俺「はい離婚」

俺の小遣いの減額を断ったら、嫁がマフラーをライターで炙りやがった!

妹を溺愛していた父が亡くなった!葬儀の時、ファザコンだった妹が不気味に笑っていた理由!

妹を溺愛していた父が亡くなった… 葬儀の時、ファザコンだった妹が不気味に笑っていた理由…

国語のテストで16点だった小1の息子!厳しすぎる採点基準に絶句!

国語のテストで16点だった小1の息子… 厳しすぎる採点基準に絶句…

女の子を叩いた男子生徒を注意した教師に母親が猛抗議!その時この女の子が放った言葉が胸につき刺さる!

女の子を叩いた男子生徒を注意した教師に母親が猛抗議… その時この女の子が放った言葉が胸につき刺さる…

宇宙に打ち上げた小型カメラの2年後!映っていたのは感動的な映像だった!

宇宙に打ち上げた小型カメラの2年後… 映っていたのは感動的な映像だった…