驚き

人間の改造によって生み出された禁断の生物たち5選…科学の進歩は本当にヤバいと話題に!

投稿日:

人間の改造によって生み出された禁断の生物たち5選…
科学の進歩は本当にヤバいと話題に…

 

人間の改造によって生み出された禁断の生物たち

現在、世界中の研究所が人間の遺伝子と動物の遺伝子を組み合わせた
キメラ実験を行っています。

倫理上の問題から禁断の科学とも言われていますが、
臓器移植の可能性が広がり、
新しい病気の予防法や治療法の開発に繋がるとして期待されています。

しかし、人間と動物の境界はそれほど明らかではありません。
入念な監視条件の元で行われているそうですが
ひょっとしたら人間の意識や思考能力が与えられた動物が
誕生する可能性がまったくないとは言い切れないのです。

今回はそんな人間の改造によって生み出された禁断の生き物たちを紹介します。

1.羽の無いニワトリ

羽に関する手間を省くために生み出されたニワトリ。

元々羽があまり無い品種を掛け合わせたとのことですが、
見た目がエグいためそうそう表に出てくることは無いそうです。

2.透けカエル

わざと皮膚が透けるように改造されたカエル。

内臓の動きや病気の進行を特定するために作られました。
特にガンなどの大病を発見するために大きな力となるそうです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

10年間放置され廃墟となった病院!ゾンビが出てきそうだと話題に!

10年間放置され廃墟となった病院… ゾンビが出てきそうだと話題に…

30年間爪を切らず88cmまで伸ばした女性!交通事故に遭い恐ろしい結末が…。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばし続けた女性がいました。 しかし…その女性は、交通事故に遭い恐ろしい事態に…。

世界の駅乗降者数ランキング!改めて日本は恐ろしい国だと話題に!

世界の駅乗降者数ランキング… 改めて日本は恐ろしい国だと話題に…

山で宙吊りのまま死亡した遺体の処理!1960年に放送されたニュースが衝撃的な内容だった!

山で宙吊りのまま死亡した遺体の処理… 1960年に放送されたニュースが衝撃的な内容だった…

遺体安置所でガードマンが女子大生の遺体に発情した結果!

女子大生の遺体に興奮したガードマンが行為を始めてしまった結果… 予想外の結末が待っていました…