驚き

子供の遊び場で撮影された恐ろしい写真10選…不穏すぎて異口同音だと話題に!

投稿日:

子供の遊び場で撮影された恐ろしい写真10選…
不穏すぎて異口同音だと話題に…

 

もし、普段子供を遊ばせている場所で
恐ろしい写真が撮られたと知ったらどうしますか?

今回はそんな子供の遊び場で撮影された恐ろしい写真を紹介します。

1.後ろに潜んでいる人

夜の公園で撮影された写真。奥に男性が立っています‥。

幸い、彼女たちに被害は何もなかったそうですが、
もし女の子1人だったらと考えると怖いですよね。

2.ヘビ注意

ヘビ注意の看板が設置されているアメリカの公園。
看板が設置されるほど多くのヘビが出没しているのでしょうね。

3.揺れるブランコ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ufiK5A2ewno

アイルランドにある公園に家族が遊びに行った時のこと。

この日は、風もあまりなかったそうで
他のブランコと比べると明らかに違う動きをしているのがわかります。

4.焼けただれた公園

これはシリアにある公園で激しい戦闘によって焼き払われてしまっています‥。

戦争はこうして大切な場所も失くしてしまいます。

5.少女の霊

この写真を撮影した母親は確かに誰もいなかったことを確認していたそうです。

ですが、写真を見ると少女が写り込んでいるではありませんか‥。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

これは怖すぎてひとりで見れない!よく見るとゾッとする画像15選!

心霊などの恐怖写真も多いですので、苦手な方はご遠慮ください…。 よく見るとゾッとする画像15選をご紹介します!

精神病で自殺した日本画家「石田徹也」作品集を見ると不安になってしまう!

精神病で自殺した日本画家「石田徹也」… 作品集を見ると不安になってしまう…

38歳の女性を捨てた年下の男性(26歳)に地獄の日々が襲う!その衝撃の結末とは!?

年上の女性を捨てた26歳の男性。 男性に待っていたのは地獄の日々だった…。

色々な意味で見ると心に刺さる闇が深い画像14選!

ネットで出回っている凄まじい数の画像。 今回は特に闇が深い画像を紹介します。

秋葉原連続通り魔事件犯人・加藤智大の生い立ちと家族の末路が悲惨すぎる!

秋葉原連続通り魔事件犯人・加藤智大の生い立ちと家族の末路が悲惨すぎる…