体験談

八股かけていた元カノから突然のLINE…紳士的な対応が話題に!

投稿日:

八股かけていた元カノから突然のLINE…
紳士的な対応が話題に…

 

愛する人に裏切られた悲しみはなかなか消えませんよね。

過去に八股をかけられたことが分かり
お別れした彼女から突然の連絡がきたという、
Twitterユーザーのえくす@EKS_unkoさん。

色々言いたいこともあったけど紳士的に対応をしたという投稿者さん。

今回はそんな八股かけていた元カノからのLINEの紳士的な対応を紹介します。

八股かけていた元カノから突然のLINE

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

えくす@EKS_unko

八股してわいのメンタルズタボロした元カノからLINE来たから紳士に対応した

37,054人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/EKS_unko/status/1104063474022244352

八股してわいのメンタルズタボロした元カノからLINE来たから紳士に対応した

ヤマタノオロビッチで笑ってしまいました。

最後本心のような見え隠れしていますが、
見事紳士的に対応をしきりましたね。

彼女が同じ過ちを繰り返さないことを願います。

ネットでの反応

・ヤマタノオロビッチは草。
考えた人センスありすぎw。

・えくすさんの対応も凄いけど、
それにしてもポプテピピックのスタンプ汎用性高すぎだろ…。

・名前隠すあたり、かなりの紳士。

・浮気された相手に布団かけてあったかく死ねとか超優しいですよ。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-体験談

執筆者:

関連記事

いじめられっ子を救った息子!特別なことではない何気ない行動に称賛の声!

いじめられっ子を救った息子…特別なことではない何気ない行動に称賛の声…

娘が行方不明に!警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」⇒犯人の名前を聞き絶望!

娘が行方不明に… 警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」 ⇒犯人の名前を聞き絶望…

飛び降り自殺をしようとした高校生!止めるために母が財布から取り出したモノとは!

飛び降り自殺をしようとした高校生… 止めるために母が財布から取り出したモノとは…

最近の一人暮らしOLの実態!切なすぎると独身リーマンからも共感の嵐!

最近の一人暮らしOLの実態… 切なすぎると独身リーマンからも共感の嵐…

「障害のある子供はレストランへ来るな」心ない言葉にウェイターがキレた結果!

「障害のある子供はレストランへ来るな」 心ない言葉にウェイターがキレた結果…