体験談

女の子のイタズラで人生が変わってしまった男子高生…身動きができず寝たきり生活に!

投稿日:

女の子のイタズラで人生が変わってしまった男子高生…
身動きができず寝たきり生活に…

 

「いつ何が起こるかわからない」

これは、女の子のイタズラで歩けなくなってしまった男子高生が
同じ思いをしている人がいるかもしれないから・・・
と書かれた手記です。

ちょっとふざけただけだった。悪気なんてなかった。
でも、そのイタズラがとても危険な事もあるのです。

いつ何が起こるかわからない

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

山田雄也 (yamada­­ yuya)@yamada_yuya4224

「いつ何が起こるかわからない」

文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
同じ経験をしている方が今いるかもしれない。
拡散してもらえたらありがたいです。

38,514人がこの話題について話しています

引用:https://twitter.com/yamada_yuya4224/status/764888065961701376

この手記は当時高校生だった山田雄也さん(@yamada_yuya4224)が書かれたもの。

椅子に座ろうとしたら後ろの席の女の子がふざけて山田さんの椅子を引き、
この日を境に彼の人生は大きく変わってしまいます。

誰を恨むわけでも人生を悲観するわけでもなく、
周りの人に感謝し前向きに人生を歩んでいる山田さん。

こんなに大変な経験をしているにも関わらず、
同じ思いをしている人がいたらと励ませる優しさや
温かさに涙が止まらなくなりました。

傷ついた分だけ人は人に優しくできると言いますが、
本当にその通りなのかもしれません。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

新米彫り師に眉タトゥーを入れてもらった女性!絶望してしまう!

新米彫り師に眉タトゥーを入れてもらった女性…絶望してしまう…

汚れてる川沿いを毎日30分だけ掃除した結果!ほんの些細な行動がこんなに素敵な結果に!

汚れてる川沿いを毎日30分だけ掃除した結果… ほんの些細な行動がこんなに素敵な結果に…

意識高い系女子が外出時に持ち歩くもの!衝撃的だと話題に!

意識高い系女子が外出時に持ち歩くもの…衝撃的だと話題に…

娘のパンツが1日2枚出されていた!母親がその理由を知り、衝撃を受ける!

娘のパンツが1日2枚出されていた… 母親がその理由を知り、衝撃を受ける…

観覧車に乗っていた5歳の男の子に起きた悲劇!観覧車から身を乗り出してしまい!

観覧車に乗っていた5歳の男の子に起きた悲劇… 観覧車から身を乗り出してしまい…