驚き

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見され!

投稿日:

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」
29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見される…

 

2013年のFBIの統計では
アメリカで行方不明となる人数はなんと1日で約2000人だそうです。

失踪事件の多いアメリカですが、
その中でも現在に至るまで約30年の間人々の記憶に残っている未解決事件があります。

それは1988年に起きた未解決事件「謎のポラロイド写真」です。

謎のポラロイド写真とは

1988年、ニューメキシコ州に住む当時19歳のタラ・カリコ。

その日彼女は午前中にマウンテンバイクでサイクリングし、
一度家に戻ってから午後にボーイフレンドとテニスをする予定でした。

正午すぎても家に戻ってこない娘を心配した母親のパティが
車で探しに行くと道路沿いにタラがウォークマンで聴いていたカセットを発見。

さらにその後、タラのピンクのマウンテンバイクも発見され捜査開始。

タラがマウンテンバイクに乗っている姿を目撃した人は見つかりましたが、

有力な手がかりはなく時間だけが経過しました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

アイドリングストップが嫌われる理由⇒デメリットが多すぎて嫌われて当然だった!?

\♡『いいね』お願いします♡/ アイドリングストップは、メリットばかりではない!? アイドリングストップとは 出典:city.kurashiki.okayama.jp 信号待ちなどのクルマを停止させた …

そりゃ暑いはず!子供の夏休みの自由研究⇒車の中に卵を置く実験結果に衝撃…。

そりゃ暑いはずです!子供の夏休みの自由研究で、車の中に、卵を置く実験を敢行!その結果が、衝撃的だった!

番犬が急にいなくなった!監視カメラの映像に犬を瞬殺した恐ろしいヤツが映っていた!

番犬が急にいなくなったので急いで監視カメラ映像を確認すると、 恐ろしいヤツが映っていました。 その恐ろしいヤツは通路の下に隠れ込み、犬が近づくのを待っていたようです。 その時の戦慄の映像を紹介します。

世界で最も危険な道路15選!毎年大勢の命を奪う道路に心臓が飛び出しそうになる!

人は何千年も昔から道路をつくり、安全な移動や効率的な物の運搬に利用してきました。 しかし道路を通ればいつも安心とは言えません。 今回は移動方法を考え直したくなるような世界で最も危険な道路15選を紹介し …

母「おやつの上限は500円ね!」と言い息子は買い物に⇒帰って来てレシートを見たら金額に驚き!

子供の頃、おやつを買う時って楽しかったですよね。 今回は、母から「おやつは500円まで!」と言われた息子さんがとった行動が話題に! 母「おやつの上限は500円ね!」 昔、遠足などの際に「おやつは500 …