驚き

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見され!

投稿日:

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」
29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見される…

 

2013年のFBIの統計では
アメリカで行方不明となる人数はなんと1日で約2000人だそうです。

失踪事件の多いアメリカですが、
その中でも現在に至るまで約30年の間人々の記憶に残っている未解決事件があります。

それは1988年に起きた未解決事件「謎のポラロイド写真」です。

謎のポラロイド写真とは

1988年、ニューメキシコ州に住む当時19歳のタラ・カリコ。

その日彼女は午前中にマウンテンバイクでサイクリングし、
一度家に戻ってから午後にボーイフレンドとテニスをする予定でした。

正午すぎても家に戻ってこない娘を心配した母親のパティが
車で探しに行くと道路沿いにタラがウォークマンで聴いていたカセットを発見。

さらにその後、タラのピンクのマウンテンバイクも発見され捜査開始。

タラがマウンテンバイクに乗っている姿を目撃した人は見つかりましたが、

有力な手がかりはなく時間だけが経過しました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ストーカーを撃退するために「白目剥きながらガニ股で」とアドバイスを実行した結果…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ストーカーの被害にまさに遭っている最中の友人に、ストーカーを撃退する方法をアドバイスした結果、とんでもないことになったそうです。 夜のひとり歩きはストー …

旦那「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」「絶対に電車を使うな。車で行け」⇒結果…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 旦那『理由は後で話す!今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」 「絶対に電車を使うな、車で行け!とにかく逃げろ、絶対車で……!』 旦那からの急な電話 出典 …

北朝鮮の強制収容所の実態!政治犯女性はまるでオモチャだった!

北朝鮮の強制収容所の実態がネットで話題になっています。 北朝鮮を語る上で絶対に知っておかなければならないのが強制収容所の実態です。 そこで今回は脱北者の2つの証言をもとに北朝鮮の強制収容所の実態を紹介 …

実際にあった性器への拷問器具!残酷極まりない器具ばかりだった!

実際にあった性器への拷問器具… 残酷極まりない器具ばかりだった…

時給3万円の仕事内容!怪しすぎると話題に!

時給3万円の仕事内容…怪しすぎると話題に…