考える

毎朝女性社員に上司とキスさせる会社の実態…気持ち悪いとネットでは大炎上!

投稿日:

毎朝女性社員に上司とキスさせる会社の実態…
気持ち悪いとネットでは大炎上…

 


企業文化・風土は千差万別ですが、
中国では男性上司と女性従業員がキスすることを
義務付けている会社の存在が明らかになり、物議を醸しています。

今回はそんな毎朝女性社員に上司とキスさせる会社の実態を紹介します。

毎朝女性社員に上司とキスさせる会社の実態

上司が女性社員とキスが会社の規則だなんて、
誰がどう考えてもおかしいこの企業。

企業によって文化・風土はそれぞれありますが、
中国では男性上司と女性従業員がキスすることを
義務付けている会社の存在が明らかになりました。

キスをするという義務付けの目的は
従業員同士の絆を深めるためだそうです。

にわかに信じがたいですが、実際の映像があります。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=uakm6z7XWjI

従業員は積極的にキスする人、そうでない人、
腕組みをして嫌々な雰囲気を出している人など
様々いますが男性上司のほうはやる気満々です。

相手によっては一度だけでなく、
立て続けにキスをしています・・・。
真ん中の女性には2回もです。

女性もまんざらではないように見えるのは気のせいでしょうか・・・

はたまた、自分の成績や立場に関わることから
無理してそんな態度をとっているのかもしれません。

どちらにしても女性にとっては酷い環境です。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる… 世の中には本当の「馬鹿」がいるもの 出典:moomii.jp 世の中には常識的な考え …

飼い主に「もういらない!」と売られる犬!当たり前のように残酷なことをする悪徳業者から犬を救った!

アジアの一部区域で、当たり前のように行われている犬や猫の食文化。 しかし、飼っていたペットをそこに売っている飼い主がいるのも事実だそうです…。

車に轢かれた少女を撮影する野次馬「恥を知れ!」警察が怒りのメッセージ!

ドイツで、赤信号を無視した車に少女が撥ねられてしまう悲惨な事故がおこりました。 多くの野次馬たちが少女を撮影し始め、消防隊の救出を妨げてしまう事態に…

女子高生が善意で行った「傘の無料貸し出し」衝撃の理由で終了する…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある女子校では、慈善活動として「傘の無料貸し出し」を10年前から行ってきました。 「困っている人のために、無料で傘を貸し出そう!」 しかし、その思いは届 …

高校生が会計を全て1円玉で払う!そのイタズラに店員の神対応で高校生が涙目…

\♡『いいね』お願いします♡/ 高校生がファミレスで会計を全て1円で払うというイタズラを仕掛けた。 しかし、店員の天才的な神対応に高校生が涙目にw 高校生のイタズラに対する店員の神対応が話題 出典:l …