驚き

たった一錠のドラッグが脳に及ぼしたダメージ!16歳の美しい少女の変わり果てた姿が話題に!

投稿日:

たった一錠のドラッグが脳に及ぼしたダメージ…
16歳の美しい少女の変わり果てた姿が話題に…

 


MDMAという言葉を聞いたことがありますか?

MDMAは3、4-メチレンジオキシメタンフェタミンという化学薬品です。

元タレントの押尾学さんのMDMA事件を覚えている人もいると思います。
その事件で亡くなった女性もいましたね。

MDMAの恐ろしさがその事件で世間に知られるようになったと思いますが、
本当の恐ろしさを知っていますか?

今回はそんなたった一錠のドラッグが脳に及ぼしたダメージを紹介します。

16歳の美しい少女の変わり果てた姿

エクスタシーもドラッグの一種ですが、
エクスタシーはMDMAに興奮作用を持つ
アンフェタミンなどの添加物を加えた物です。

服用して15~30分程度で効果があらわれ、
幻覚、多幸感、興奮作用が数時間続きます。

作用の強いものだと、
語障害など脳にダメージも与えることもあります。

イギリスに住む16歳のエイミー・トムソンさん。
16歳とは思えないほと大人びていて綺麗な女性ですね。

彼女はドッラグとは全く縁のない、
ごく普通の生活を送っていました。

しかし、友人宅で開かれたパーティーに参加したことによって、
彼女の人生は狂ってしまいました。

パーティーに参加したエイミーさんは
好奇心から男性に渡されたエクスタシーに手をつけてしまいました。

たった一錠のエクスタシー・・・
エイミーさん以外にも3人の友人も一緒にそのエクスタシーを飲みました。

そして、数十分後全員意識不明に陥り、
病院に搬送されることになりました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

閲覧注意!寝る前には見ないで下さい!古今東西の背筋が凍る厳選恐怖画像10選!

古今東西の背筋が凍る写真を集めました…。 世界の厳選恐怖画像10選をご紹介します!

経験人数3桁のビッチ小学生の現在⇒中3になった現在の姿が驚き…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 経験人数3桁『ビッチ小学生』で有名だった女の子。 中3になった現在の姿に驚き… 小学生離れした風貌で話題のビッチ小学生 数年前にテレビで紹介されたこの女 …

ペットボトルを水筒として繰り返し使う危険性!実はとても危険だった!

ペットボトルを水筒として繰り返し使う危険性… 実はとても危険だった…

新型コロナウイルスに感染した医師の体験レポート!医師向けのサイトだが、生々しいと話題に!

新型コロナウイルスに感染した医師の体験レポート…医師向けのサイトだが、生々しいと話題に…

kwskライフ 恐怖 ペッパーランチ監禁強姦事件の真相…闇が深すぎて恐ろしい!ペッパーランチ監禁強姦事件の真相…闇が深すぎて恐ろしい!

皆さんは大阪で起きたペッパーランチ事件をご存知ですか? 食事をしていた女性を襲ったこの事件ですが、 真相があまり明かされておらず闇にも葬られた状態になっています。 今回はそんなペッパーランチ事件の真相 …