体験談

息子が生死をさまよっている時に医師が遅刻!父親は激怒したが医師の真実を知ると!

投稿日:

息子が生死をさまよっている時に医師が遅刻…
父親は激怒したが医師の真実を知ると…

 


ご自身やご家族が手術をした経験がある方はいますか?

手術の前には不安が多いのが当たりまえ。
それでも医者を信じて待つしかないのがもどかしいですよね。

自分の子供が交通事故に遭い、
緊急手術をすることを考えてみてください。

突然の状況で混乱してしまうと思います。
そこで医師が遅刻してきたらどう思うでしょうか・・・

今回は息子が生死をさまよっている時に
医師が遅刻してきた真実について紹介します。

息子が生死をさまよっている時に医師が遅刻

交通事故によって、息子さんが病院に運ばれてしまいました。
命に関わるような大怪我をしています。

父親は手術室に呼ばれています。

そこに手術の執刀医が時間に遅れてやってきました。
そのとき父親は息子を心配するあまりに

「なんで遅れてきたんだ!」
「無責任な医者だ!」

と医師を罵倒し、責め立てました。

責められた医師は

「申し訳ありません、私は病院にいなかったんです」
「別の場所にいましたが、駆けつけたので遅くなりました。」

と弁解しました。

「落ち着いてください。」

そう言いながら遅れた理由を説明する医師が気に入らなかった父親は

「落ち着けだと?お前の息子だったらどうなんだ!!」

とまたしても医師を責めました。

父親に罵倒されながらも、執刀医は

「心配しないでください」
「私も出来る限りのことをします」

と言いましたが、
父親はなおも医師を罵倒し続けました。

手術は数時間にわたって行われ、無事に成功しました。

執刀医は

「手術は成功しました、息子さんは大丈夫ですよ。」

と言ったあと、すぐにその場を立ち去ってしまいます。

その態度が気に入らない父親はまたも近くのスタッフに抗議しました。

「あの医者はいつもこうなのか?」「傲慢だ!」

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

テレビを買うのにローンを組み貯金もなし!お金持ちが絶対にしないこと8選!

金持ちになる人と貧乏のままの人には大きな差があるといいます。 今回ご紹介するのが、全てではありませんが、テレビの買い方やローンの組み方、貯金の方法など… ちょっとしたお金の使いで変わるといいます。

ある夫婦のやり取りがネットで話題に…

\News BFC に『いいね』お願いします/ それはこんなツイートから始まりました。 廃車になったバイクを買い換えるために妻に相談。すると妻からヘソクリと誓約書を渡された! 身の丈1号が逝きました。 …

コンビニで店員に暴言を吐いた客を新聞投稿で指摘した若者!「おじさんあなたは偉くないよ」

コンビニで店員に暴言を吐いた客を新聞投稿で指摘した若者…「おじさんあなたは偉くないよ」

ラーメン屋の行列に割り込むおばさん軍団に痛烈な制裁!行列に並んでいた人たちから拍手喝采を浴びる!

行列ができる人気のラーメン店に寒い中並んで待っていたら、 目の前でおばさん2人が割り込み。 非常識だと指摘しても開き直るおばさんたちに、 その前にいた大学生くらいの男性がスカッとする制裁を下しました。

4年の闘病の末にガンで亡くなった9歳の息子!その時母は一滴の涙も流さなかった!

4年の闘病の末にガンで亡くなった9歳の息子… その時、母は一滴の涙も流さなかった…