考える

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状!民度低すぎだと話題に!

投稿日:

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状…
民度低すぎだと話題に…

 


2016年6月16日、
中国でオープンする「上海ディズニーリゾート」がプレ・オープンに先立ち、
GW期間中に一部エリアを一般市民に開放しました。

しかし、1週間も経つと開放された園内は目を覆うばかりの惨状を呈しました。

1週間もたたずに糞や尿が散乱。
柱にはラクガキまでされ、花壇は踏み荒らされ、
登ってはいけない施設の土手や壁に徒党を組んで上がる
市民が続出したという。

 

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

子供たちが非行に走る本当の原因とは?!⇒200人の少年少女を更生させた広島のマザー・テレサの言葉に感動…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子供たちが非行に走る本当の原因とは?! 200人の少年少女を更生させた広島のマ ザー・テレサの言葉に感動… 広島のマザー・テレサ 広島県在住の中本忠子さ …

男性の理想は仕事を応援してくれる女性!彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ!

男性の理想は仕事を応援してくれる女性…彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ…

グラウンドに立たせてもらえなかった女子マネージャー!ネットで炎上しルールを変えた!

グラウンドに立たせてもらえなかった女子マネージャー… ネットで炎上しルールを変えた…

診察室から出てきた妊婦!「あんたバカじゃないの?」と旦那の頭を引っ叩く!旦那「え???」

診察室から出てきた妊婦さん。 旦那に歩みよって突然頭を引っ叩く。 旦那「え?なんで???」

息子に「こんなクズ産むんじゃんかった」と言う母。それに対する答えが秀逸すぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子供は、日々成長し大きくなっていきます。 それと同時に、親の言う事を鵜呑みにして、遊んでばかりいる子も多いかと思います。 子育てに疲れる母親の気持ちも分 …