驚き

薬物の危険が一目瞭然の写真!グロテスクな光景だと話題に!

投稿日:

薬物の危険が一目瞭然の写真…
グロテスクな光景だと話題に…

 

薬物は怖い!と言ってもイメージが湧きづらいもの。

今回は薬物の危険が一目瞭然の写真を紹介します。
グロテスク過ぎると批判意見もありますので閲覧注意です。

薬物の危険が一目瞭然の写真

アメリカ・オハイオ州のイーストリバプール市警が
2016年9月8日にFacebookで公開したのは
薬物の危険を訴えるための写真。

それは啓蒙のために撮影された写真ではなく、
実際の事件現場で撮影された写真なのです。

写っているのは運転席で意識を失いかけている男性、
助手席で意識を失って死体ようになっている女性、
そして後部座席にいる小さな男の子。

写っているのは2人は家でヘロインを使用していたといい、
妻のロンダが過剰摂取で意識を失ったため、
夫のジェームズは自分もヘロインを使用しているにも関わらず
妻を車で病院に運ぼうとした結果、
途中でスクールバスにぶつかりそうになるなど危険運転。

通報を受けたイーストリバプール市警が
蛇行運転を繰り返していたこの車を停車させた時、
運転席の男性は意識が朦朧とした状態で女性は意識を失っていました。

幸いなのは4歳になる息子は後部座席で無事。
意識朦朧だった夫は事情聴取中に意識を失ったとか。

事故で他人も巻き込むこともなく、
不幸中の幸いだったと言えます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選!恐ろしいことに全て現実に起きていた!

ホラー映画の撮影中に起きた不可解な事故8選… 恐ろしいことに全て現実に起きていた…

上司から強制わいせつを受けた女性は被害を受けた際、警察に相談!被害者を守るべき立場である警察の信じられない対応に怒りが!

上司から強制わいせつを受けた女性は被害を受けた際、警察に相談…被害者を守るべき立場である警察の信じられない対応に怒りが…

適度な情報収集はとても大切ですが長期にわたり不安に!とあるご家庭では親のコロナ鬱を心配して「とある事」をしたのだとか!

  適度な情報収集はとても大切ですが長期にわたり不安に…とあるご家庭では親のコロナ鬱を心配して「とある事」をしたのだとか…

11日間全く寝なかった少年の体に起こった異変!寝るのって大事だと話題に!

11日間全く寝なかった少年の体に起こった異変… 寝るのって大事だと話題に…

生後8ヶ月でこの肥満ぶりは衝撃すぎる!赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由に唖然…。

生後わずか8ヶ月でこの肥満ぶりに誰もが衝撃をうけた! この赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由とは…!?