体験談

私「お腹一杯だから会計しよう」彼『もったいない!残すならちゃんと自分で払ってよ!』私が涙を流すと!

投稿日:

私「お腹一杯だから会計しよう」
彼『もったいない!残すならちゃんと自分で払ってよ!』
私が涙を流すと…。

会計時の彼の対応に涙①

デート中、2人のお昼ご飯探してた

「なにたべたい?」「なんでもいいよ」のやり取りで彼氏がイライラしてるように見えたので、

私が「なんでもいいならピザとか食べたいな。私はそんなにおなかすいてないから2人で1枚食べたいな」

で、適当に見つけたピザ屋さんへ。

席に着くと、その店はピザ食べ放題かつパスタ一人前オーダー制の店だった。

私「パスタ一人前も食べれないよ!ピザも食べ放題じゃなくていいし…この店出て別のとこいこう?」

彼「いや席ついちゃったし…」モジモジ

私「……ならパスタはあなたが食べたいの選んで。多分私食べれない」

彼「俺なんでも食べるし私ちゃん選んでいいよ」

私「ならこの野菜パスタで」

店員「パスタはお一人様一人前オーダー制です」

次ページで『会計時の彼の対応に涙②』をご覧ください!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

最近の一人暮らしOLの実態!切なすぎると独身リーマンからも共感の嵐!

最近の一人暮らしOLの実態… 切なすぎると独身リーマンからも共感の嵐…

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性!フランスで痴漢体験本を出版し大反響!

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性… フランスで痴漢体験本を出版し大反響…

八股かけていた元カノから突然のLINE…紳士的な対応が話題に!

八股かけていた元カノから突然のLINE… 紳士的な対応が話題に…

「独り身だと人生の最期寂しいわよ」親戚にそう言われた看護師の姉が放った一言が考えさせられる!

「独り身だと人生の最期寂しいわよ」 親戚にそう言われた看護師の姉が放った一言が考えさせられる…

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」 爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww