豆知識

「大人の色気スクール」55歳校長の悩殺テク!最強過ぎるその手口を大公開!

投稿日:

「大人の色気スクール」55歳校長の悩殺テク…
最強過ぎるその手口を大公開…

 

「結婚は3回、離婚は3回したでしょ。
お付き合いした男性は763人だったかな。
3年前までは彼氏が38人いたのね。
でも今は超イケメンの彼に一途なんだけど、
その彼がちょっと年下で。私よりも29歳年下の彼がいるの」

そう語るのは大人の色気スクール校長のおかざきななさん。
彼女は現在なんと55歳。

26歳のイケメン彼氏にメロメロで
かつては同時に38人もの彼氏がいたと・・・。

どうやったらそんなに男性のハートを掴めるのでしょうか。
大人の色気スクールの校長の悩殺テクを紹介します。

おかざきななさんの経歴


おかざきななさんは18歳で女優デビューした彼女は
25歳で結婚、そして3年後に離婚。

1歳と2歳の子供たちを抱えマネージャーとして芸能界に復帰。

20代で設立した自らのプロダクションをからは
延べ6万人のタレントをオーディションし、

市川由衣、ゆずの北川悠仁他100名以上の新人を
デビューさせた実績を持つ。

現在は芸能界を引退し、複数の会社を経営しながら、
女性起業家やOL主婦に対し色気を作り出す
女優の極秘メソッド「大人の色気セミナー」を行い
圧倒的な人気で多くのリピーターを発生させています。

女性を助けるために悩殺テクは誕生した

マネージャーとして活動していたおかざきさんは
当時、女性タレントから個人的な相談を受ける事も仕事の一つでした。

彼女たちの悩みの99%が男性プロデューサーや
プロダクション社長からのお誘いにどう切り返すのかというもの。

そこでおかざきさんは自らの経験を活かして

「ジャングルの獣から身を守りながら、
可憐なライオン使いのように猛獣を手なづける方法」

を継縦、多くの女性タレントから慕われていました。

こうして悩殺テクは誕生したのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

スキルよりも努力なのか!?価値が分からない人の行動経済学が話題に!

スキルよりも努力なのか!? 価値が分からない人の行動経済学が話題に…

90%の男性が抱えている知られたくない12の秘密!男性の内心を大公開!

90%の男性が抱えている知られたくない12の秘密… 男性の内心を大公開…

カラコンを使わずに瞳の色は変えれる!あるものを食べ続ければ誰でも黒目から青目に!

カラコンを使わずに瞳の色は変えれる… あるものを食べ続ければ誰でも黒目から青目に…

泣き寝入りが多い痴漢被害!女子高生が考えた痴漢対策の効果が凄い!

泣き寝入りが多い痴漢被害… 女子高生が考えた痴漢対策の効果が凄い…

アルミホイルの驚きの活用法5選!1時間足に巻いてみると驚きの効果が!

どこの家にでもあるアルミホイル。 とにかく台所では様々な用途で便利に使えるのは誰しもが知っていることです。 今回はアルミホイルを使った信じられないような健康ハックを紹介します。