驚き

21年ぶりにさらわれた息子と再会した母親!息子が語った衝撃の真相とは!

投稿日:

21年ぶりにさらわれた息子と再会した母親…
息子が語った衝撃の真相とは…

 

日本でも時々発生してしまう誘拐事件。

そのターゲットは、ほとんどが幼い子供ですよね。

今回ご紹介するのは1歳の時に息子をさらわれて
21年ぶりに再会できた母子のお話です。

可愛い我が子がなぜ?
そして、21年間息子はどのような生活をしていたのか?

その内容はとても衝撃的なものでした・・・

21年ぶりにさらわれた息子と再会した母親

1995年、
マリア・マンシアさんはカリフォルニア州にある
ランチョ・クカモンガに夫である
ヴァレンティン・ヘルナンデスさんと
18ヶ月になる息子と3人で住んでいました。

ある日、帰宅したマリアさんは部屋の異変に気づきました。

家の中のどの部屋を探しても
息子のスティーブの姿がないのです。

ですが、息子はその時、夫と一緒にいたはずでした。

その夫からはメモ書きなども一切なく、
息子が写った写真や身分証明の書類がすべて消えていました。

妊娠中の超音波画像までもが無くなっていたのです。
息子に関するすべてのものが持ち去られていたそうです。

マリアさんの息子を連れ去った、
実の父親であるヴァレンティン・ヘルナンデスだったのです。

マリアさんはすぐに警察に通報しました。

しかし、マリアさんの手元には
息子に関する書類や写真などが一切なかったために
捜査は難航しました。

警察は協力を依頼したマリアさんの親戚から
当時のスティーブの姿が確認できる

写真を提供されましたが、
画像は粗く、手がかりも掴めない状態でした。

そして、その後も全く捜査は進展せず、
マリアさんの元に有力な情報はなにひとつ入ってきませんでした。

マリアさんは息子が生きているのかもわからないまま、
実に21年という歳月が過ぎたのです。

その間、マリアさんは何度も諦めかけながらも
ずっと赤ん坊のころの写真を携帯し、
すでに成人しているであろう息子を探し続けていました。

そんなある日のこと驚くべき知らせが舞い込んだのです。

父親に連れ去られて21年間も
行方がわからなかった息子が発見されたというのです。

サンバーナーディーノ地区担当者に
メキシコのプエブラにマリアさんの息子と
その父親が住んでいるという情報が入りました。

しかも、現在その父親は行方不明になっているとのこと。

そこで担当者はマリアさんの息子と思われる人物と
接触する機会を作って彼のDNAサンプルを入手しました。

そしてマリアさんのDNAサンプルと一緒に司法省の検査施設に提出。
見事、2人のDNAが一致したのです。

息子が生きていることを知ったマリアさんは
最初、調査員が言うことを信じなかったそうです。

やがて詳しい説明を受け息子が
生きていることを知ったマリアさんは静かに涙を流しました。

そして、マリアさんは21年ぶりに息子との再会を果たしました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

市橋達也受刑者が獄中から恩師に手紙を送る!その内容に衝撃を受ける!

市橋達也受刑者が獄中から恩師に手紙を送る… その内容に衝撃を受ける…

SNSで話題を集めた理不尽すぎるクレーム!共感してる人の気がしれない!

働いているとお客様の意見というのは貴重なものです。 スーパーなどでもご意見板のようなコーナーも存在しています。 しかし、クレームの中には非常に理不尽なものがあったりします。 今回はSNSで話題を集めた …

無断駐車のカップル「車出せなくて困ってるんだけど!」クラクションをガンガンならし騒ぐDQNの末路…。

無断駐車をしたDQNカップルが車を出せずクラクションをガンガン鳴らしていると…。

ネット通販の落とし穴にハマった!⇒どう見ても写真と違う洋服20選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ネット通販で買い物をする人が増えた現代。 とても便利であるが、思わぬトラップもある…。 今回は、ネット通販の写真と全く違う商品をご紹介します! ネット通 …

左利きって生きづらいの!?日々直面する左利きのちょっとウンザリすること8選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 左利きって生きづらいの!? 日々直面する左利きのちょっとウンザリすること8選をご紹介します。 左利きあるある① 人類の10人に1人が、左利きといわれるこ …