体験談

観覧車に乗っていた5歳の男の子に起きた悲劇!観覧車から身を乗り出してしまい!

投稿日:

観覧車に乗っていた5歳の男の子に起きた悲劇…
観覧車から身を乗り出してしまい…

 

観覧車に乗っていた5歳の男の子に起きた悲劇


普段見えない高さで色んなところを見渡せる観覧車。

高い所が苦手な人には恐ろしい乗り物ではありますが
高い所が好きな人はとっても楽しい場所。

しかし、今回5歳の男の子には
とても恐ろしい乗り物になってしまいました。

中国のあるテーマパークにその男の子は家族と来ていました。

男の子が乗った大型観覧車には窓が少し開く状態になっており
なんと男の子はそこから身を乗り出してしまったのです。

男の子の頭が狭い場所に挟まっていた為
幸いにも下まで落下はしなかったものの
この非常事態を見た周りの客は悲鳴をあげ
また従業員は下に降りてくるのを待ち
無事に子供を救助してくれたのでした。

子供は地面に降りた瞬間、泣き叫んだそうです。

なんとその観覧車には5歳の男の子が
1人だけで乗っていました。

その理由は観覧車の料金(約490円)を節約するために
親がケチって子供だけ乗せていたことが判明。

従業員は親にも乗って欲しいと説得したそうなのですが
両親は「子供は1人で乗ることが出来る」としつこく迫り、
最終的に子供を1人で乗せることになってしまい、
この事故を招きました。

男の子はその後、近くの病院に運ばれ
首に多少のあざが出来ているが
大きな怪我はなかったそうです。

せっかくの楽しい1日になるはずだったのに
とても悲しい思い出になってしまったのです。

親が一緒に乗ってくれればこんなことにならなかったと思います。
一生のトラウマになったかもしれませんね。

ネットでの反応

・やばすぎ!親、ひどいな。

・怖かったろうに…、信じられない。

・中国って感じがすごくする!

・怖すぎる…もう観覧車乗れないよね…。

などの声が寄せられました。

 

参照元http://kwsklife.com/

-体験談

執筆者:

関連記事

技術を無償でたかろうとする人とは人間関係を切れ…職人の母のド正論に共感続々!

技術を無償でたかろうとする人とは人間関係を切れ… 職人の母のド正論に共感続々…

ひき逃げ事件で人生が狂った男性!加害者が慰謝料を拒んだ結果、取り返しのつかない事に!

ひき逃げ事件で人生が狂った男性… 加害者が慰謝料を拒んだ結果、取り返しのつかない事に…

「息子よ批判されたら意識されてるんだなと思え」父から子へ伝えた言葉が心に刺さる!

「息子よ批判されたら意識されてるんだなと思え」 父から子へ伝えた言葉が心に刺さる…

在宅中なのになぜか不在票を入れられた!コールセンターに電話したら宅配業者の闇が垣間見える!

在宅中なのになぜか不在票を入れられた… コールセンターに電話したら宅配業者の闇が垣間見える…

パン屋さんのパンを鷲掴みした我が子!周囲も固まる中、両親の対応が躾の見本だと称賛!

パン屋さんのパンを鷲掴みした我が子… 周囲も固まる中、両親の対応が躾の見本だと称賛…