豆知識

月で発見されたかぐや姫(モナリザ)の謎!宇宙は謎ばかりだと話題に!

投稿日:

月で発見されたかぐや姫(モナリザ)の謎…
宇宙は謎ばかりだと話題に…

 


宇宙飛行士が月の裏側すなわち
地球上からは見る事の出来ない世界で
謎の物体を発見したと言う噂が世間を驚かしました。

その内容はアポロ計画の15号の時でした。

月面の裏側でドーム状の建造物や
クリスタルピラミッドを発見し、撮影したというのです。

以前から宇宙飛行士の間では
月に人工物があることはすでに常識となっていました。

さらにアポロ15号の計画の際に
合計77キログラムの岩石を地球に持っ帰ってきましたが、
その中に人工物が含まれていたというのです。

しかし、この話はそれで終わりませんでした。

アポロ15号が月の裏側で発見した
アジア人見られる女性のミイラだったというです。

この発見を期にアポロ計画は極秘ミッションへと変貌を遂げました。
その後、アポロ20号が月の裏側をくまなく探査した際の映像が
インターネット上で話題となっているのです。

その映像には月の裏側で見つけた
女性のミイラが映し出されているのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

感電している人の正しい助け方!予想外だけど理にかなってると話題に!

感電している人の正しい助け方…予想外だけど理にかなってると話題に…

雨をしのぐ技術が平安時代の傘から進歩してない理由!なかなか根深い問題だった!

雨をしのぐ技術が平安時代の傘から進歩してない理由… なかなか根深い問題だった…

ラグビー選手のヒゲ率が高い理由!トップリーガーになった友人に聞いてみたらまさかの回答が!

ラグビー選手のヒゲ率が高い理由…トップリーガーになった友人に聞いてみたらまさかの回答が…

優秀な盲導犬の補助器具を外した直後、態度が豹変!その姿に感激・感動する!

優秀な盲導犬の補助器具を外した直後、態度が豹変…その姿に感激・感動する…

フロントガラスに吸盤のお守りをつけている人!危険!これをやってる人は辞めて!

フロントガラスに吸盤のお守りをつけている人…危険…これをやってる人は辞めて…