驚き

人が閉じ込められたありえない場所7選!みんな凄いとこ入るなと話題に!

投稿日:

人が閉じ込められたありえない場所7選…
みんな凄いとこ入るなと話題に…

 

人が閉じ込められたありえない場所


世の中ではとんでもないところに閉じ込められてしまった人たちがいます。
今回はそんな人が閉じ込められたありえない場所を紹介します。

1.UFOキャッチャー

UFOキャッチャーは台の見極めが凄く大事で
爪は直角に近いと取りやすいそうです。

それと店員さんに取りやすい位置に動かしてもらうのもポイント。

そんな中、アメリカフロリダ州のレストランにある
UFOキャッチャーの中に驚きの光景が飛び込んできました。

なんと子供が閉じ込められてしまったのです。

何やらぬいぐるみが出てくる穴から中に入って
手で取ってしまおうと考えたのでしょうか。

母親が少し目を離した隙の出来事だったようです。
子供は近くの消防署から駆けつけた隊員に無事救助されました。

2.トラフィックコーン

トラフィックコーンとは道路工事の現場にある円錐形のアレです。

これを頭にかぶってみたところ
取れなくなってしまったようです。

誰かが警察を呼んでくれましたが
警察が到着する2時間くらいの間、そのままだったそうです。

3.コンクリート詰め

マフィアや暴力団が出てくる映画では
見たことがあるコンクリート詰め。
現実にあったらと思うと怖いですね。

コンクリートの会社で働くこの男性。

足の周りが固まってしまって
身動きが取れなくなってしまったそうです。

レスキューが来て無事救出されました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

飼い猫に手を噛まれて起きる感染症!知らないと大変だと話題に!

飼い猫に手を噛まれて起きる感染症…知らないと大変だと話題に…

アニメに出てくる「悪者キャラ」よく考えると「かなりいい奴」っていう事に気づくツイート7選!

悪者キャラって意外と良いキャラな時もあるようです。 悪者キャラも良いキャラとわかるツイートをご紹介します!

鼻から入って頭部から出てきたゴキブリ!夜眠れなくなると話題に!

鼻から入って頭部から出てきたゴキブリ… 夜眠れなくなると話題に…

別世界の者たちを呼び出す儀式!実際にやってみた結果にゾッとする!

別世界の者たちを呼び出す儀式…実際にやってみた結果にゾッとする…

子どもの耳や鼻から出てきた驚きのモノ!衝撃的だと話題に!

子どもの耳や鼻から出てきた驚きのモノ…衝撃的だと話題に…