考える

「友人との手話を笑いながら動画を撮られた」投稿された内容が許せない内容だった!

投稿日:

「友人との手話を笑いながら動画を撮られた」
投稿された内容が許せない内容だった…

 


耳が不自由な方のコミュニケーション方法の1つとして手話があります。

最近では手話を勉強しようとしている方も増えてきており、
皆さんにとっても身近なコミュニケーション方法となってきています。

しかしそんな中、ある悲しい出来事が起こりました。

その内容を投稿したのはTwitterユーザーでカウンセラーの
ike1962 (@8icsRtq8Pz2NoMi)さん。

拡散希望として画像を添付して投稿された内容は
とても悲しく許せない内容でした。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

高速で私『トラックが煽ってくる!』友人「うちの会社のトラックだ」私『えっ』写真撮って電話すると!

高速で私『トラックが煽ってくる!』 友人「うちの会社のトラックだ」私『えっ』写真撮って電話すると…

ディズニーランドは仮装禁止なのか?結婚式の写真に仮装の人が写り込み大炎上!

ディズニーランドは仮装禁止なのか? 結婚式の写真に仮装の人が写り込み大炎上…

猫が大好きな年金暮らしの92歳のおばあさん!捨て猫を保護してあげている行動に胸が熱くなる…。

猫が大好きな92歳のおばあさん。 家の前に度々捨てられる猫を保護してあげている活動が注目されています。

no image

「震災の寄付はアピールするべきではない」ビートたけしが苦言。その理由に多くの人が賛同…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 大きな震災が起きた時にボランティア活動などが行われる一方で、著名人や芸能人などが寄付をするなどの素晴らしい行為を行なっています。 それに対してビート武が …

「家に帰ったらご飯ができてる人」と「家に帰ってからご飯を作らなきゃならない人」の違いとは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある投稿者がツイートした働く男女間の 内容が話題になっているので紹介します。それは、 「家に帰ったらご飯ができてる人」と 「家に帰ってからご飯を作らなき …