体験談

「障害のある子供はレストランへ来るな」心ない言葉にウェイターがキレた結果!

投稿日:

「障害のある子供はレストランへ来るな」
心ない言葉にウェイターがキレた結果…

 


この出来事は米テキサス州の都市のヒューストンでの出来事。

この日、キム・カスティーヨさんは
普段からよく行くレストランに
5歳になるダウン症を抱えた息子のマイロくんと訪れました。

いつもマイロくんに会うと
ニコニコしてくれるウエイターさんたち。

ここはカスティーヨさんとマイロくんにとって
お気に入りの場所でした。

「障害のある子供はレストランへ来るな」

お店に入った2人が席につくと
隣の席に元々いた家族が他の席に移動しました。

ウェイターの1人であるマイケル・ガルシアさんも
最初は特にそのことを気に留めていませんでした。

しかし後に彼はその家族がいたテーブルで心ない言葉を耳にします。

障害のある子どもなんか連れてくるな。
障害者はどこか特別な場所にいるべきなんだ。

これを聞いたマイケルさんは
お店のオーナーに確認することもなくすぐに行動を起こしました。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

17歳の少女がiphone8のために初夜を売った!彼女のエグすぎる結末とは!

17歳の少女がiphone8のために初夜を売った… 彼女のエグすぎる結末とは…

ネットに落ちている感動するコピペを漫画化した結果!ネットで『泣けた!』と多くの反響を呼びました!

2チャンネルの中から泣ける話の傑作をご紹介します。 どうか思いっきり泣いて心のデトックスを体験してください!

出産一時金を市役所に申請!なぜか逆に9万円支払うように言われた理由!

出産一時金を市役所に申請… なぜか逆に9万円支払うように言われた理由…

張り紙に書かれた社長から社員へのメッセージ!最後の一文で言葉を失う!

張り紙に書かれた社長から社員へのメッセージ…最後の一文で言葉を失う…

バスの中で言葉の暴力を受けた!その時、運転手さんがとった行動に涙が止まらない!

バスの中で言葉の暴力を受けた… その時、運転手さんがとった行動に涙が止まらない…