芸能

明石家さんまが30年間持ち続けた千円札!30年後の奇跡的な対面が感動的だった!

投稿日:

明石家さんまが30年間持ち続けた千円札…
30年後の奇跡的な対面が感動的だった…

 

明石家さんまが30年間持ち続けた千円札


2015年11月22日放送の
『誰も知らない明石家さんま 史上最大のさんま早押しトーク』では
明石家さんまがファンにした数々の伝説の神対応が紹介されました。

その中で紹介された明石家さんまのエピソードは
30年前にさかのぼります。

30年前のある日、買い物で千円札を出そうとしたとき、
その千円札にあるメッセージが書かれていることに気がついたそうです。

「さんまさん!
いつかあなたの手にとどくことをねがってます。
大好きです」

このメッセージを書いたのは
明石家さんまの大ファンだった当時15歳の女子中学生。

1984年に明石家さんまに宛てて
生まれて初めてのラブレターを書いたものの
家族にからかわれて出さず捨ててしまったといいます。

「お札なら、巡り巡ってさんまさんのもとに届くかもしれない」

そう考えて千円札にさんまへ宛てたメッセージを書いたところ、
奇跡的に東京から大阪まで旅をして
明石家さんまのもとに届いていたのです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

清水健アナが退職した理由に涙が止まらない!

息子を出産したばかりの妻を亡くし、20キロ激ヤセ… 清水健アナが退職した理由に涙が止まらない…

映画「タイタニック」あの名画から20年!出演したキャストの現在!

映画「タイタニック」あの名画から20年… 出演したキャストの現在…

パイレーツの現在が悲惨すぎる!明暗分かれすぎだっちゅーの!

パイレーツの現在が悲惨すぎる…明暗分かれすぎだっちゅーの…

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ!「だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ」

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ… 「だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ」

志村けんの歴代彼女!豪華すぎて羨ましいんだが!

大物芸人の志村けんさん。 未だに独身で、いくつになってもモテ男ですよね。 今までに噂になった女性はかなり多いです。 どんな芸能人がいたのか見てみましょう。