体験談

兄嫁『生活費払え』『家事しろ』『(私)がいなくなれば子供も作りやすいのに」⇒私「そもそもここは私の家なので^^」⇒結果!

投稿日:

兄嫁『生活費払え』『家事しろ』
『(私)がいなくなれば子供も作りやすいのに」
私「そもそもここは私の家なので^^」⇒結果…。

 

兄嫁の勘違い①

私はコトメの立場。

母と兄夫婦と同居している。

「生活費全部お義母さんに出してもらって、

恥ずかしくないの?いい歳してw」

「だいたい家事全部私にさせて…

そんなんだから嫁の貰い手もないのよ」など

きゃんきゃんうるさい兄嫁に先週

「今月中に出て行ってくださいね」

って言ってやった。すっきりした。

そもそもこの家は私の家なんだけど。

父が亡くなったときに、母は現金全部、

私はこの土地と家を相続した。

兄は父が亡くなる前に

自営業の店を相続してたのでナシ。

兄は私の相続税でいろいろしてくれたらしく

(私はまだ学生だったので関わってなくわからない)

そのお礼として無料で、

母は家賃代わりに私の生活費を出す

という形で親子3人で暮らしてた。

次ページで『兄嫁の勘違い②』をご覧ください!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った一匹の犬が起こした奇跡!

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った 一匹の犬が起こした奇跡…

路上で泣いていた男性に駆け寄った少女⇒偏見のない思いやりがもたらしたこととは・・・

路上で泣いていた男性に近寄った少女がもたらした思いやりが、世界中を感動に包みました。 路上で泣いていた男性に駆け寄った少女 アメリカ・バージニア州ノーフォーク在住のシングルマザー、ケニヤッタ・ルイスさ …

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果!衝撃の展開に!

クラブでナンパした女性に後日遊びに誘われて喜んで行った結果…衝撃の展開に…

両親の離婚後、母のために体を売ってまで家計を支えた私! 母が急死→信じられない事実が発覚!

両親の離婚後、母のために体を売ってまで家計を支えた私… 母が急死→信じられない事実が発覚…

障害者スペースに20代前半のDQNが停めていた。俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…

障害者スペースに20代位のDQNが停めていた。 俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』 DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…。